FC2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

タワゴトなるカテゴリを新設。

Uさんが「送別会兼打ち上げ」についてダンナに話をしていた。「へぇ~」と初耳のように聞いているダンナ。
実はその話、私は先に聞いていて既にダンナに伝えていたので、
「って、この前、話しましたよ」と言うと、「え?俺、聞いた?」。
いつものように華麗にスルーしていたらしい。よくある事である。

書くとダンナが如何にも天然ボケ風で、確かに天然なところもあるのだが、ある意味気の毒だ。
ムーディ勝山ばりに右から左へと受け流す、ちくわっぷりだが、仕方ない。
何せ、山のようにどうでもいい話を次から次へとヨメが話し続けるのだから。
防衛本能も働くというものだろう。

わかってて、話し続けるヨメもヨメである。お前だ(えへ)。
大体、大事な話1つに対し、10はくだらない事を話している自信がある。そりゃぁちくわにもなるだろうよ。

かといって、無駄話を止めるつもりは毛頭無い。無理。そこで、ここにてれてれ書きつづったら、無駄話が8くらいにはなるかもしれない。

で、タワゴト。
文章が読みにくいのは私の頭の中構造の問題。ぜひダンナ@被害者の気分を読むヒトに(迷惑)。

なのでタワゴト、そこんとこ夜露四苦。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/87-f374c98f

| ホーム |