WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

晴れてまーす。5時半ごろに少し降っただけです。ある意味、不動の予報精度ですなw。RT @rikyu_kn: アップルのガジェット、思いっきり雨になっとるが外は晴れている。市の中心部は雨なのか?
07-10 03:11

不動?安定?一定?うーん。何だっけなあ。日本語も怪しくなってきた…ていうか、それこそ一貫したクォリティかw。
07-10 03:12

これがガジェットによる今の予報。逐次変わるんだけどね。私の中では既にネタレベルw。http://t.co/4BtoY3O2
07-10 03:19

ブルーノート、いいなぁ。/浴衣で聴けばカクテルサービス! ブルーノート東京が「YUKATA de JAZZ」開催 http://t.co/C3fYTSWZ @GQJAPANさんから
07-10 04:08

RT↓、ダイナミックな空の絵面が見れるのは楽しい。
07-10 07:27

@mikikosmic お疲れさまです。今日はお天気がもってよかったですね。ツイ見ていたので、お天気ばかり気になりましたw。当たらぬ予報であることを信じて祈りたいと思います。よいお仕事になりますように。
07-10 07:29

10日 空は白と灰色。
07-10 15:02

雲いっぱい。でも青空も少し。がんばれ青空。 http://t.co/x0g6pr4k
07-10 20:02

前に教えてもらったス国気象庁のWeb site。http://t.co/jaMs4BAF
07-10 20:51













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/714-5d0f6c67

まとめtyaiました【07/10のツイートまとめ】
623_MK 晴れてまーす。5時半ごろに少し降っただけです。ある意味、不動の予報精度ですなw。RT @rikyu_kn: アップルのガジェット、思いっきり雨になっとるが外は晴れている

2012.07.11 04:28 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |