fc2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今夜は久々ムール貝の酒蒸し(ちょっとお安かった)。身の取り方を簡単にマスターした娘(前は興味を示さなかった)、「もういっちょ!」とパクパク食べる。貝の殻を器用に使ってる。フォークとナイフも上手に使ってる、これは保育園に感謝。
07-08 04:43

ムール貝、うまかったが、アサリが恋しいのぉ。サザエもすばらしひ。
07-08 04:44

8日 小雨模様の日曜日。
07-08 16:54

@maggieq2000 サザエはこちらの海では難しそうですね。アサリに必要な遠浅の海もなさげだし。MIXしないで単品冷凍が使いやすいんですけどねぇ。
07-08 17:31

低炭水化物ダイエットご用心…発症リスク高まる(読売) http://t.co/CshRGyel /だからバランスのとれた食生活をとれと。「バランスがとれている」の各国認識の違いはあるだろうけど。
07-08 17:53

職場の弁当タイム、「炭水化物多過ぎじゃね」というツッコミをうけ(確かイモが入ったカレーかシチューか何かだった)、「お前はもっと野菜を食え」とかやったのを思い出した。
07-08 17:55

弁当タイムの食べ物の話は無難でよい。政治の話とかは何か緊張するw!各国色々来てっから。
07-08 18:02

昔、1日30品目とかはやったけど、ここでやるの結構難しいとか思いつつ時々数えてる。スパイスとかハーブとか数えてよかったんだっけ?30品目とかはやったのも昔かあ。
07-08 18:27

ついうっかり。夏モードであった。 http://t.co/prFAQjpJ
07-08 21:41

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/713-ac7743aa

| ホーム |