WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

さすがに空が明るい‥。少し朝が遅くなった気がするのは、夏至を過ぎたからか、曇って暗いからなのか。長袖で過ごす夏の日の方が多い、北欧の夏でごんす。
07-07 11:18

後ちょっとで終わるのだ。
07-07 11:19

夏の事じゃないよっ!www → RT 自分: 後ちょっとで終わるのだ。
07-07 11:20

7月7日 とりあえず晴れて、まだ予報はあたってない土曜日でござる。
07-07 17:22

晴れたし出かけたんですけどね、出かける時に「雨降るかも」と言ったら、「レインコートもってくからだいじょうぶ」って言うのね。ああ大きくなったんだなあって思ったら、このこ用のだった。 http://t.co/8AGzDf4O
07-07 19:59

天気もつといいな。出かけたときは夏空。 http://t.co/9UzxT95l
07-07 20:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/712-df64a915

まとめtyaiました【07/07のツイートまとめ】
623_MK さすがに空が明るい‥。少し朝が遅くなった気がするのは、夏至を過ぎたからか、曇って暗いからなのか。長袖で過ごす夏の日の方が多い、北欧の夏でごんす。 07-07 11

2012.07.09 13:05 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |