WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

夕飯は娘のお友達のおうちにお邪魔させていただく。突然ではあったが、気のおけないおつきあいをさせてもらえるのはありがたい。話のネタに若干気を遣うんだけど(苦笑)。たまたま持って行けるような夕飯だったので、炊飯器ごと持っていった炊き込みご飯。どーだろーなー。
06-24 04:34

夕方、スペイン国旗と思われるものをバルコニーに掲げている部屋がアパートにあり、EURO 2012はスペインvsフランスであった。
06-24 04:36

@betabassist お!早朝視聴もたいへんですね。こちらはジャニタレも賑やかな解説者もいない、静かな中継です(言葉がわからないとも言う)。
06-24 05:30

@betabassist やってました>なでしこ。スウェーデン戦をテレビで見ましたが、身長差とかぼんやり見てました。素人にはよい解説者が必要です。
06-24 05:55

Star trek見ちゃってる。うう、する事あるのに、つい。
06-24 07:14

24日 天気予報を裏切って晴れ、の日曜日。
06-24 16:02

黒雲が~とか思ってたら降り出した。あはは、予報通り雨でごんす。
06-24 18:26

やんだ?
06-24 18:56

青空も。いつもどおり。
06-24 19:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/699-f16e7c3f

まとめtyaiました【06/24のツイートまとめ】
623_MK 夕飯は娘のお友達のおうちにお邪魔させていただく。突然ではあったが、気のおけないおつきあいをさせてもらえるのはありがたい。話のネタに若干気を遣うんだけど(

2012.07.04 06:06 | まとめwoネタ速neo

| ホーム |