fc2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @netgeek_0915: 部屋があまりにも暑いため、新たな対策を考えました。すると毛むくじゃらの生物が占領してしまい私は全く涼しくなれませんでした。 https://t.co/3tH4HYMUXO
08-12 01:58

12日 家人が窓を開けて盛大にくしゃみをするところから始まった朝。16/11℃で、今16℃。朝から曇って小雨って。
08-12 19:01

雨が降ってない間に缶を捨てに行くお散歩。昨日までほぼなかった選挙ポスターが、駅前広場周辺に、これでもかってくらい大量に貼られてた。2018年は4年に1度の総選挙の年で、今年は9月9日日曜日が投票日。ちょうど1ヶ月前で公示されたって事かな。
08-12 21:42

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2801-2cedeefc

| ホーム |