WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

とうとう!わーお。/Uniqlo på väg till Sverige – ryktas ta över efter Illums Bolighus i Stockholm https://t.co/XL4sEqIh7n
10-19 01:40

ユニクロが来るらしいという、のぼっては消える噂のはて、とうとう来るらしい。王立公園真横の一等地。
10-19 01:42

王立公園といえば、今あるレストランの所がApple storeになるって記事もあったけど、あれはどうなったんだらう…というのが、今回のユニクロ来瑞というニュースに若干不安を感じさせた要素だったりw。
10-19 01:44

RT @pagochan: 明け方にブリュッセルで見た小便小僧、この水量が普通なのかと思っていたらどうやら異常だったらしい。道路の真ん中まで10メートルほども飛ばしていた。 https://t.co/kMukRTcF7o
10-19 01:55

RT @Stockholm_Uni: The most beautiful tree on campus? #Autumn #October https://t.co/x0JEDMh6Xi
10-19 02:09

子供が通った保育園は1つ、通っている学校は現地校1つと週末の補習校1つ、私が通う職場は1つ。他人のフィルター通さず見ることが出来る社会は本当に少ない。とか日々思ふ。
10-19 02:14

そんなに気温は上がらなかったけど、一日秋晴れの青空が広がっててよかった。https://t.co/C0U0cYwpsa https://t.co/oLzv1BuKoA
10-19 02:17

もう1つ、違うのがいた。https://t.co/Tp1r8Hqgng https://t.co/5nzQSwAfRe
10-19 02:19

RT @hayano: 【福島民報も号外を出している】 https://t.co/zStgdePwv9
10-19 02:37

『どん兵衛』とは。/「日清のどん兵衛 グリーンカレーうどん」(10月23日発売) | 日清食品グループ https://t.co/XG0MyQPamX
10-19 02:38

RT @koibumiajisai: もうなんか痛車とかの次元超えてた https://t.co/Huh01qNgjK
10-19 02:46

RT @littlemucha2017: スコープドッグの仮装したい。というツイートを見て。カナダのコスプレイヤーさんを思い出した。おじさんたちが楽しそうで頬が緩む。https://t.co/QsA04KiPCQ https://t.co/CHmIN4ofgD
10-19 02:46

RT @chakuriki: 「若者言葉でニュースを読んでみたら」JK用語ムービー紹介してもらった「みんなのテレビ(北海道文化放送)」が悪ノリしてて面白かった。 https://t.co/eluz42huWU
10-19 02:51

@Courage1222 ホントだ! Twitterでもよくあることですが、気が付かなかった…。別のSNSでも話題になったらしく(又聞き)。人は常にタイムトラベラー(→何かまとめてみたかっただけ)。
10-19 05:14

RT @Kelangdbn: 圧巻のボリュームと高さ サンクトペテルブルクのペーパーアーティストAsya Kozinaが紙で作るウィッグ https://t.co/kVWbWCcxt2 https://t.co/Ng7ZrviVoV
10-19 05:18

RT @c_skrd: 娘が貰ってきたんだけど、今が2017年とは思えない7本立てだった https://t.co/qIKV5pAIpm
10-19 05:24

RT @masakazuishi: やりやがった…オータム書店…。ノーベル賞作家に乗っかる方向だ………。 https://t.co/5Kzb9UCMRA
10-19 05:25

夏の記事ですた。https://t.co/Nsx6y2GgA2
10-19 05:30

RT @yayoi_zzz: 税関でイギリスに郵送した私の切り絵作品が課税対象になりました😇良いんです。課税対象になるぐらいの価値があると、審査官が判断したわけだからね… (ここで泣きながら税金£50を振り込む)。 https://t.co/kZwPzcXV5S
10-19 09:29

RT @miwo_69_star: ハロウィンも近いことだしハロウィンの古写真に素敵な画像はないかな、と探していたら1枚目を見付け、更に探しているうちにカッコよすぎて真似できない別次元(B D S M)に迷いこんでしまった。痺れる。 https://t.co/7venEfmTRL
10-19 09:37

RT @Bill_Gross: In the "I'm getting old" department.., a kid saw this and said, "oh, you 3D-printed the 'Save' Icon." https://t.co/rwgCpSjf
10-19 09:59

RT @gaby6100: ダメだ…泣いちゃったぞ。59歳のチンパンジー、老衰でもう食事も水も受け付けないほど弱っていたのに、1972年から知っている世話係の博士が来たら、手を上げて彼の顔に触り、嬉しさに鳴いた。最後の数日間博士と彼女はずっといっしょだったそう。 https:/…
10-19 10:02

RT @Mach1ne_4423: +¥100でパティが2枚+¥1000でパティが1024枚+¥10000で1267650600228229401496703205376枚パティの厚さが1cmだとすると+¥9100でハンバーガーの長さが523.41億光年となり現在観測可能…
10-19 10:08

19日 冷えた、1℃。
10-19 14:52

@karamelfru 例年はこんなもんだと思うの、今年は暖かい秋だけど。先週、日本も瑞も同じ15℃だった時に「今日は15℃で夏だと思ったら、日本では寒いって記事になってる」とス人同僚に話したらウケたw。ここの冬がキライな娘に話したら怒ったwww。でも彼女は今日も短パンだった…(さすがに生足ではない)。
10-19 16:14

晴れたけど冷えて秋深まる当地なんだが、あいかわらず半袖Tシャツにパーカー、タイツ履いたけど短パンという格好で家を出る娘に服装の小言を言わない程度には慣れた…。っていうか、こっちの子だってダウンとか来てるけどねっ!orz
10-19 16:17

真冬でも短パン小学生っていたじゃん、あれ!
10-19 16:18

RT @DrMagicianEARL: 小池都知事、「東急ハンズやニトリには色々な物が売られてるけど品揃えに足りない物がある、希望が売られていていない」的なことを言ってからの東急ハンズさんhttps://t.co/yKuEDsSNlC
10-19 21:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2509-b4ff0636

| ホーム |