WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

本日は肉まんデー。肉まんなのか豚まんなのか、もうよくわからないw。近畿に住んでいた年数より近畿以外に住んだ年数の方が長くなったせいなのかなんなのかよくわからん。551のやつは豚だけどさ。しかし「腹いっぱい食べたい」人が多すぎてかなわん。先週末も作ったんだよ? https://t.co/yiC1gjeGHL
10-16 05:26

RT @Shirono_hiou: 18・19歳が有権者となり参加した前回の参院選では、10代投票率は46.78%と20代30代の投票率を上回る結果に。そのためか大学授業料減免や返済不要の奨学金など、若干ではあるが10代向けの政策が目立つようになった。正直楽に暮らしたいやろ。投…
10-16 05:51

【業務連絡】当支部はまだ転んでない模様。
10-16 06:43

16日 13℃もあるんだけど。暗いのはいつも通り。
10-16 14:42

気温表示が15℃に…当地は夏ということか。いや違う。
10-16 17:38

RT @panchichi3: 笑ってはいけないシーサー https://t.co/xVqgsTRYGD
10-16 19:21

RT @PKAnzug: おしゃれなワイングラスを買った。 https://t.co/MZ8gctMWuN
10-16 19:25

RT @p_gotcha: 上越線土合駅の改札から下りホームまでの動画を撮ってきたので、未体験の人は見てビビると良いと思います。 https://t.co/ll6XLs5uft
10-16 19:32

RT @ARuFa_FARu: 近所でお祭りがあった時は、そこで売ってないであろう『3連エビフライ』などを持参して参加すると、「あんなの売ってた?」「何アレ食べたい」「あのエビフライはどこに売ってるんだ…?」という混乱を横目に、優雅にエビフライを食べることができます https…
10-16 20:05

RT @mimi_mugi_kote: ウチのハムソンの吸引力を見て欲しい https://t.co/Tn1qqR6fsZ
10-16 21:56

廊下をぽてぽて歩いていたら、隣のラボのPIにブッレもらったなう。
10-16 21:57

PIが山のように菓子パン持って歩いている光景、「持ってきなよ!娘さんの分も!」っていう光景も、今の日常といえば日常。
10-16 22:08













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2506-d2b66ec7

| ホーム |