WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @Pro_Wresler: 皆さんには体内で殺し合いをしてもらいます。 https://t.co/UzjORWC2nm
10-14 02:17

RT @yashi09: 妻が自分のコスプレを絵師さんにイラスト化してもらうのが夢だっていうからイラスト化してあげたんですが、今めちゃくちゃ怒られてます。 https://t.co/7w41WWhMaQ
10-14 02:19

RT @hina17r: コスプレ写真をイラスト化してもらうのに憧れるって言ったら旦那が描いてくれたんだけど、どうやら命が惜しくないらしい https://t.co/UWbdIYamJc
10-14 02:19

最高裁判所裁判官国民審査、審査材料が足りてはないよねといつも思う。任命10年後の再審査は最高裁での業績(判決内容)で評価すべきだろうけど、今回は任命されてすぐの審査だから、任命に相応しいかどうか審査するって理解でよいんだろうか。(続く)
10-14 04:41

(承前)審査対象者一覧(学歴・前職等)がWikipediaに https://t.co/LXnl5EOSGD 。某新聞社が取った信条・考え方アンケートhttps://t.co/VxLx7dXVJo 。けれど情報の信用性は自己責任だし、アンケートは回答全文表記じゃないし。(続く)
10-14 04:46

(承前続き)マニフェストみたいな方針公表が当たり前の世界ならば、何とかすべき案件じゃないのかな。情報量が足りない。偏った情報で穿った見方で罷免投票されるより、堂々と任命理由や抱負含めてアピールしてもいんじゃないのとか思ったりするんだけど、担当どこ案件なんだろう。
10-14 04:53

お友達人事なんてあっちゃいけないわけだけど、天下り人事ってのも好きじゃない。功労人事っていうのも、優秀かもしれんけど職務内容によってはどうかなって感じ。
10-14 04:57

ねもい
10-14 04:57

在外選挙人証を探す人に「ないとどうなるの?」と娘っ子。「損する」と一言返事。そゆこと。
10-14 05:14

14日 雨ぇ。
10-14 15:31

なぜか在外投票への道のりが獣道ライクな件。 https://t.co/EzrbcxFyoD
10-14 23:27

つうことで小雨降る中、色々用事をこなしつつ在外投票だん。全ての用事を終えて帰宅すると今は晴れてる。昨夜調べた国民審査、在外投票には含まれていない事を現場で知るなど。ああ空回り。
10-14 23:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2504-0250f9d8

| ホーム |