WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

29℃→10℃ってのはキツイですなぁ
10-13 08:13

風邪が快方に向かう速度が異常に遅い気がするんだが、年齢のせいだか何だか、色々思い当たる節がありすぎてツライ。思えば近年、季節の変わり目にひどい事になってるような…。娘も似たような咳を少し、たぶんここから頂戴して、私の中で悪化してるんじゃないかと。
10-13 08:17

RT @7023_900: 私が台湾でもっとも安心して飲んだ飲み物がこちらになります。 https://t.co/r8jRRJmZXA
10-13 09:12

RT @yartsensei: 娘のハロウィン衣装。月末までに完成するのか? https://t.co/T0V3fMgIhJ
10-13 09:12

RT @taiyaki360: こっから先は坊やにゃ早いぜ https://t.co/6vNeprUJ4F
10-13 09:12

RT @rinsura_com: さっきNHKニュースに黒潮の解説で出演してた水産資源研究所の所長の名前が「海野幸雄」だったのでめちゃくちゃ感動した
10-13 09:12

RT @CaelumNob: 湯本豪一先生の『日本の幻獣図譜』を読んでると時々登場する「なんかすごいの見たんだけど画力が足りん…」って感じの絵がたまらなく愛おしい最早描きたかったものがどんなだったかもわからないが、他にはない味わいがある https://t.co/Eazh2i
10-13 09:13

RT @krym_kai: 居心地悪そうなウルトラマン https://t.co/jqatdZkZZo
10-13 09:13

RT @okonomisamurai: もし私に何事かあり愛しのツイッタから突然消えてしまい月日と共に私の事を忘れてしまっても蚊取り線香の渦巻きはアース製薬株式会社が右巻きで金鳥でお馴染みの大日本除虫菊株式会社は左巻きだという事だけは忘れないで欲しいと思いま https://t…
10-13 09:14

RT @sweetpillbugs: プーチン大統領、犬を贈呈される 中央アジア原産の牧羊犬 https://t.co/uY1zug6xKaプーチンの心の声「この野郎なんて持ち方するんだ」(1枚目)「早く寄越せ」(2枚目)「礼だけは言っといてやるよ」(3枚目)「酷い目…
10-13 09:14

RT @saki_kanjityo: 新宿駅南口から出た時に使える画像 https://t.co/h71faW6Sep
10-13 09:37

RT @makotopic: かに道楽の蟹味噌、初めて見た。 https://t.co/BxAVLkfmj6
10-13 09:40

13日 7℃。曇り。降らなきゃいーや。
10-13 14:52

RT @odasoul2015: グランツーリスモの新作リアルすぎて一枚だけ実写混ぜてもマジで分からない件 https://t.co/cgXEw9lrhT
10-13 16:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2503-ba7d1525

| ホーム |