WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @seseri_01: 第一回そこでいいのか看板選手権 https://t.co/3flS0QWJgf
10-02 03:32

RT @takataka23: …でっかい旧式コンピューターから打ち出される穴あき紙テープを解読して「何っ!東京湾に怪獣が出現?」っていう役目。 #憧れの職業 https://t.co/cTUjXJ30DY
10-02 03:33

RT @DAIGATANA: この生パスタ、300円しないのにモチモチで4食分入ってるので重宝してるんですが、製造元何処だろうと見てみたらお前…… https://t.co/vaIlyWb7X7
10-02 03:34

RT @saruzio: YouTubeのサムネの中で一番面白いとおもう https://t.co/9eQa8jwBNS
10-02 03:34

RT @nam_5: 床屋のおじさんからの悲しいメッセージに気付いてしまった。休み無し中年、、、 https://t.co/QUzdqyqnIa
10-02 03:34

RT @nusr_ett: BİRGÜN SİZEDE DÖNER DEDİ. https://t.co/zYN5BU4wu6
10-02 03:36

RT @yoshirikozaidan: 自民党本部売店にて何時発禁になるかわからないCD 買った。 https://t.co/bT1083C8yw
10-02 04:09

@karamelfru もち大歓迎♥
10-02 06:19

10月22日が投票日だそうで。さて、じゃあその前にわしら在外人の在外投票っちゅう事だしょうかね。
10-02 06:43

ちょうど味噌を仕込む計画を考えていた所なので色々教えていただこうかと!こちらの気温では無理な気がして今まで手を出してはいなかったんすが…。
10-02 06:49

2週間程っすが、続いておりんす。豚汁も作れたし、そのうち炊飯器でなく鍋での炊飯を教えとこうかと。サバイブ大事。https://t.co/XTojMDmBMT
10-02 06:58

娘は今学年から家庭科実習が学校で始まり、最初こそ「フルーツ切っただけのサラダ」だったらしいのだけれど、この間は「パン」だったそうで。家でも作ってみたいと言うし、その日はシチューだったのでお任せしてみたら、まじだった(驚)。俺は何一つ手伝ってない。うっひょー。 https://t.co/pS5yHuyxn0
10-02 07:03

2日 灰色空、12℃。風が枯れ葉もゴミも吹き上げるし暗いし月曜日。
10-02 14:47

あんまり暗くて忘れてた。今日は医学生理学賞の発表日。さて、どなたかなっ!
10-02 15:28

ぼかぁ何年も前から、卿の受賞待ち。
10-02 15:29

RT @zapa: 福原愛と吉田沙保里の会話が異次元www https://t.co/fGmjjHHZQS
10-02 15:33

RT @IIMA_Hiroaki: 大学生の頃、先生に「恐縮です」と言ったら、ことば遣いを咎められ、「恐縮」は目上に失礼だと思っていた時期があります。素人考えでした。「恐縮です」が失礼なのであって、「(まことに)恐縮いたします」なら立派な敬語であり、お礼が必要なら「ありがとうご…
10-02 15:48

RT @IIMA_Hiroaki: 「『了解』は目上に失礼」という一部の主張は根拠がない、ということを私のツイートでも述べたことがあります。「了解です!」が失礼なので、「了解いたしました」なら立派な敬語であると。忘れていましたが、私も昔「恐縮です」は失礼→「恐縮」は失礼なことば…
10-02 15:48

RT @IIMA_Hiroaki: 飯間は「失礼なことば」と「失礼でないことば」を選別するのか、と訊かれることがあります。目上に「先生はバカですね」と言ったら明白に失礼なので、「失礼なことば」は確実にあります。ただ、伝統的に正しい敬語とされているのに、近年「失礼だ」と言われるよ…
10-02 15:48

RT @donnay1224: ふりがなを振ることでお子さんでもわかりやすいように工夫されてる https://t.co/vVygJNNYcP
10-02 16:16

発表待ちちょっといいランチ。いや発表には関係ないが。 https://t.co/hvtHwMb3zk
10-02 18:24

RT @NobelPrize: The 2017 #NobelPrize #Medicine “for their discoveries of molecular mechanisms controlling the circadian rhythm” https://t.c
10-02 18:35

時計! そういえばまだ取ってなかった。当たり前すぎて思い当たらんかった。おめでとうございます❗
10-02 18:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2492-9b6100d5

| ホーム |