WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

札幌でオーロラがってツイートを見かけたので、いそいそと窓の外を見てみたら雨だった…Ω\ζ°)チーン
09-09 03:46

9月に入ってだいぶ冷えてきた。ちょっと身体にこたえてる。
09-09 03:50

RT @commonstyle: いよいよ!"4m超のロボット同士が殴り合いをするという前代未聞の対決に、世界中から注目が集まっている""水道橋重工も現地に到着したようだ"/日米巨大ロボット対決、いよいよ開催迫る! 水道橋重工のクラタスも現地に到着! https:/…
09-09 03:52

RT @ryuhokataoka: フィンランドで鳥のようなオーロラが https://t.co/ajnm02vZtf https://t.co/x4RH0Ziubx
09-09 03:56

RT @twinrail: ハバロフスク駅前のファストフードにトラウマ級のピカチュウがいる #ロシア中国巡検 https://t.co/N7vzxGryxY
09-09 04:21

RT @actor_satojiro: 自宅晩酌なう。すぐ先に熟睡する息子のツムジが見える。嫁が昔「髪の生え方さえ癒される」と言った。正直、親は常に子供にゾッコンよ。ゾッコンLOVEよ。いつかうっすら髭が生え、「うぜえよ」と言われるのだろうが、君のツムジにさえ癒されたんだよとい…
09-09 04:22

RT @AvellSky: X9.3太陽フレアに伴うCMEが地球に到達し,フィンランド・サンタクロースの街ロヴァニエミで強烈なオーロラが出現.まだ,地球は高速太陽風(~750km/s)の中にいて,一時期1100km/sにも達した.今晩,北海道で低緯度オーロラが見られる可能性あり…
09-09 04:32

RT @yamairo21: 新潟市西蒲区の地域おこしイベント「わらアートまつり」が上堰潟公園で始まった。10回目の今年のテーマは「10×獣(じゅう)」。武蔵野美術大の学生と市民が協力し稲わらを使って巨大なライオンやゴリラ、ワニ、サイ、ウシの5作品が角田山をバックに並ぶ様は壮…
09-09 04:33

RT @subaru2012: 【北米アラスカ州でX級オーロラ始まった!】Auroras (c)Marketa S Murray on Sept. 7, 2017 Fairbanks - Alaska https://t.co/xCNfYZiUA6
09-09 04:41

寒くなり始めるといつもバスタブの事を考えている気がする…
09-09 05:26

ミニバスタブ購入をまた考えている…
09-09 05:27

今日は弁当早めにでっちあげて寝ちゃうんだ、俺。と固く決意。
09-09 05:28

みつおの凡庸性の高さに感動。あ、字を間違ったからやりなおす
09-09 05:32

「だって ねむたいんだもの」 みつを
09-09 05:33

9日 小雨ぱらつく灰色の空、13℃。
09-09 14:57

気温よりも寒々してるのは何でだろう。
09-09 14:59

空は灰色だけど緑のトンネル。 https://t.co/z50EwhClcE
09-09 16:47

ちっ、縦横逆だぜ。
09-09 16:49

RT @irucakoto: ことでん仏生山工場に、すこし大きめのスズメが遊びにきました。 https://t.co/bm1Gl81i3o
09-09 17:03

RT @koujiohnishi: @AstroYuto 残念ながら、オーロラではなく街明かりでしょう。
09-09 17:06

RT @AstroYuto: @koujiohnishi どうやらオーロラではないようです。可能性としては、大気光が一番有力だということです。貴重な情報、ありがとうございました。今後も宇宙の情報を発信していきたいとい思いますのでどうぞよろしくお願いします。
09-09 17:07

RT @mainichijpnews: 大阪府:母子医療センターが保育器クラウドファンディング https://t.co/ZhLuVi7Jo7
09-09 17:11

RT @kitagawakouhei: 新生児搬送用保育器って、どれほど高いのかと思えば1台250万だって。4台全て耐用年数を超えてるらしいけど、全部買い換えても、たかだか1000万円。今年度大阪府が万博誘致に使う予算は3億円以上。馬鹿としか思えない。
09-09 17:11

RT @Vapexx3: 攻殻機動隊の単行本を買いに行った時のこと。店員さんに「紙媒体で欲しくなってしまって」と言ったところ、「電脳化されると紙が恋しくなりますよね」と返して貰えた。一瞬素子に見えたし、神対応だった。いい思い出。
09-09 17:11

RT @Nmurayukihiro: コミケに行く途中で財布を落とした話。いろんな人に迷惑かけたしあまりに自分がアホすぎたので戒めとして漫画にしました。どうか笑ってやってください。 https://t.co/rJFBU809N3
09-09 17:13

RT @738A_softlover: 今までで1番激しいオーロラが観れた。特に20秒あたりは感動。ここ2日研究的にも興味深い内容も少しあったし太陽フレアに圧倒的感謝🌞 https://t.co/PnYMrcr8gD
09-09 17:14

1週間ようやく週末へ
09-09 22:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2469-1a93511c

| ホーム |