WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @kokonananya: 親「お風呂入れといて、アッお湯入れる前に風呂場に異常ないか見てきて」わたし「…ハーイ(…風呂場に異常?)って、ヒイ…ッ!!!!」 https://t.co/2KqQOnx1m0
08-30 04:10

RT @sagamkei: アマゾンさんで使い潰しのビジネスシューズをポチったら靴下がサービスでついてきたんだけど、もうちょっと頑張れなかったのか https://t.co/7fi5HE8khw
08-30 04:12

「インタビューに協力してくれる人」を探していると言われ、何のインタビューかわかんないと返事難しいなぁとか思ってたら直接依頼が。内容を尋ねてみたところ、かなり個人的な内容なので、使用目的聞いてみるかなぁと思って思案している所。しかし、そもそも協力者募方法の筋が悪いんじゃね疑惑がが。
08-30 06:28

(承前)おばちゃんは若者の将来が心配だよ。なーんちて。
08-30 06:29

「学校へ行きたくないあなた」「死ぬくらいなら学校へ行かなくていい」という記事が各所で目立ち始めた気がすると思ったら、そうか9月か…。
08-30 08:12

30日 曇り。鬱々とした天気に秋を感じる今日この頃。でも17℃、寒くなーい。
08-30 14:50

予想早っ!って思ったら…よい記事でした。/大阪大医学部教授が考察する!「ノーベル賞は誰の手に?」 https://t.co/UOpfVNoKKP
08-30 15:31

@kawajihideya @kasukawa おめでたうございます。使わせていただいてますよ。ご存知ないと思いますが、過去には論文のFigureにもさせていただきましたおw。
08-30 15:37

ニュースで字面見るたびに違和感ある「robot」。https://t.co/yc1GE4koU3
08-30 15:49

RT @UenoZooGardens: 学校に行きたくないと思い悩んでいるみなさんへアメリカバクは敵から逃げる時は、一目散に水の中へ飛び込みます逃げる時に誰かの許可はいりません。脇目も振らず逃げて下さいもし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい。人間社会なんぞに縛られな…
08-30 16:52

RT @Saayan1106: おばあちゃんが特売で買ったメロンの中で、もやしが育ってたってのがココ最近でいちばん腹抱えて笑ったwwwwwwもやしに水分取られてメロンパッサパサだったらしいwwwwww https://t.co/dhWTxSfbRF
08-30 16:57

RT @tatuya01: サウナ室に居る先客のおっさん。 https://t.co/3QuXqAYRUm
08-30 17:01

青空広がって22℃の夏日に!
08-30 21:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2459-92b9c651

| ホーム |