WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

(娘の)読書感想文、ほぼ終了~。いぇーい。俺の当初の志の高くない目標『親が書かない』は達成した気がしてるぅ~。小5になってからの初めての読書感想文、娘が選んだのは角川ジュニア文庫の推理もの、俺、よくがんばった!
08-10 03:07

作文の宿題「夏休みの思い出」は、まだまだこれからですが何か。
08-10 03:08

子連れ出勤で、読書感想文を書くという子守しながら実験してる俺。うむ、褒めてつかわす。
08-10 03:08

RT @reon5531: 予想通り!!!クイーンズスクエアのピカチュウお散歩、11:00からでした✨#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/ueGHpDnCXf
08-10 03:19

RT @reon5531: 船に乗ってるピカチュウに超近くで会えました!!!興奮しすぎて音量うるさい😱ワールドポーターズとコスモワールドの間にある川ら辺で待機してると声も届くし、よく見える!!!😇😇#ピカチュウ大量発生チュウ https://t.co/n1uMOMoFCp
08-10 03:19

RT @sakamobi: このWi-Fi名考えた奴マジでシバきたいwwwwwhttps://t.co/RvUzlEJCgphttps://t.co/iJviyxPb26
08-10 04:38

RT @chou_nosuke: 仕事から帰宅したら、妻が『タブレットの液晶を割ってしまった』と凄く反省していた。物は壊れるし仕方ないと思うも理由を聞いたら『子供たちがタブレットばかり見て外で遊ばないから、お化けがくる仕掛けをしたら壁に向かって投げた』と言う。これは全力投球まっ…
08-10 04:41

RT @mikimoto_yae: このポストカードめっちゃ笑ってつい買っちゃったんだけど、これの元ネタをギリ知ってるってことはもう若くない証だよな…てのを実感する( ;∀;) https://t.co/QENvQnZvFt
08-10 04:44

いまさら後悔されても、ねぇ。あのパスワード規則、実は失敗作だった https://t.co/cdbr5vnSRN
08-10 05:42

10日 あやしげな曇、17℃。降るかな。
08-10 15:05













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2439-a381326a

| ホーム |