WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @vggv0314: 隣の人が封筒開けるときに「ハサミある?」って聞かれたときに「アイスラッガーならありますけど」っていつでもかませるように机の中にアイスラッガーのペーパーナイフ忍ばせてるんだけどまだ一度も機会に恵まれない https://t.co/G1yqiqHfso
08-08 02:56

RT @8go8: 生存指導書。序文が良い。 https://t.co/m2gNd5MNqT
08-08 02:58

RT @takase_farm: 廃棄物を撤去したいのですが、絶対に立ち退かないと言い張る住民がいるので作業は難航しています。 https://t.co/KUbXLOr1eE
08-08 07:24

RT @BellissM: 1954年(昭和29年)に撮影された写真。撮影者は不明。打ち水が描く放物線と最盛期の野茂を彷彿させる美しいフォームの遠近感、そして女性の笑顔から滲み出る"やったった感"が三位一体となった完璧な写真。何よりも芸術写真然としてないのがいい。ぜんぶいい。…
08-08 07:31

RT @TokyoZooNet_PR: 8月8日、今年も #世界猫の日 #WorldCatDay https://t.co/wM0X4j2T59
08-08 10:03

8日 晴れ、17℃。しばらくは子連れ出勤。
08-08 15:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2437-33e74b72

| ホーム |