WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @hakubutu: 〈PRキャラクターのハニワ課長は「1600年生きてきて一番長い4年だった。感無量です」〉ひとりだけ手塚治虫の『火の鳥』みたいに時間軸を超越したヤツがいるな…。https://t.co/9MmDMumflc
08-01 03:36

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた三重県津市の津花火大会を、昨年同様20キロ離れた場所から超望遠で撮影しました。孔雀や虹と名付けられた多色の花火が、ミニチュアのような遠くの夜の街の上に大きな羽を広げます。その姿はまさに夏の華というべき光景でした。#花火 #…
08-01 03:39

RT @___srso4: 地獄絵図だけを集めた分厚い本が入荷、殺伐とした絵に混じって蕎麦打ちの刑に処されてる人がいる https://t.co/taJBBQ4GDo https://t.co/XFt308B1qH
08-01 06:08

RT @hashimoto_tokyo: どう見てもレクター博士本人ですありがとうございます。 https://t.co/evXf02RD8n
08-01 06:34

RT @Cristoforou: 「友人が異星人にさらわれたので、警察と軍隊を呼んでください」っていう例文について、連れ合いが「警察と軍は組んでるから一緒に呼んじゃダメ。この例文は実用性が無い」って言ってた。/『ムー公式 実践・超日常英会話』 https://t.co/Mkzv
08-01 06:38

RT @niina_noriko: セーラー服は冬になると襟元が寒い。タートルを中に着てたら校則違反にされたので職員室に抗議しに行った。年配の男の先生が「セーラー服は襟元の清楚な感じがいいんですよ」と言うので「それは先生の趣味でしょう!」と言うと、職員室の空気が凍りついた。ター…
08-01 06:43

RT @sakakir: もうすぐ恐竜回なので、毎年大きなおともだちが「ちょうばn…???」ってなるやつまとめておきました(ざっくりです) #夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/RgCItnXVCQ
08-01 07:17

RT @mztk_rkd: 突っ込みたいことが山ほどある https://t.co/ywLb0OLI1n
08-01 07:55

RT @masterm92f: ちくわをくわえた猫が横切っていった… https://t.co/MyEW209QWh
08-01 07:55

RT @y708n: Netflixがバグって全作品にゴッドファーザーの字幕が流れるようになった https://t.co/tqFnTwZMSH
08-01 07:56

8月1日 晴れっ!
08-01 14:56

RT @shimajiro: 「忘れ物防止タグ」だと思うのだけど。。。 https://t.co/Ti9DxDKivj
08-01 19:10

RT @NECOKYOKUTYOU: 三戸郵便局のバイクのナンバープレートも変わるにゃご。 https://t.co/MCLn9qle0h
08-01 19:11

社会復帰の指標目的が「和やかに談笑しながらのランチタイム」という程度のコミュ障とは。
08-01 20:03

RT @tarareba722: 福島が話題になっているようですが、この時期の福島っつったら桃が最高って話題が一番に決まってるでしょ。昨年見つけた古山果樹園さんの「あかつきネオ」はマジで腰が抜けるほど美味かったです。世界一甘い?:ワールドレコードを超えた桃 https://t…
08-01 20:19

RT @yukkieeeeeen: 何回か一緒に入浴したけど、やっぱり100円ショップのアヒルはダメみたいですみんな生きる気力がない https://t.co/5QtIlp6SOF
08-01 20:31

RT @asunokibou: 「数学ってなんの役に立つんですか?」って質問に対して一番衝撃的だった回答が「君ってなんの役に立つんですか?」でした。
08-01 20:35

RT @arisa_0325: 毎朝死んだような顔つきで電車に乗ってる50代前半のおっさんが、今日はしゃきっと立って若干にこにこしながら3DS持ってたんだ。画面がチラッと見えたらドラクエしてたんだよね。そかそか。おっさんは勇者になったんだね。毎朝死んだような顔の私も週末からは弁…
08-01 20:35

RT @Dr_yandel: 宣伝のどこかに「個人の感想です」って書いてあったらサギだよ、って話ししたら、「じゃあ雑誌の広告とかに載ってるやつぜんぶだめってこと?」って言われて、めんどくさいからそうだよって言っといたけど、めんどくさくなくてもまあそうだよ
08-01 20:37

RT @tonbo_shincho: 各所で大人気の芦雪の犬ですが、たしかに本当に悶絶するほど異様にかわいいのです……。かわいさは応挙先生より芦雪に一票です。こちらは『かわいい こわい おもしろい 長沢芦雪』で本邦初公開の《紅葉群狗図》よりモフモフ。 https://t.co/
08-01 20:37

RT @otokomaeno175: 『昆虫こわい』に超されそうになったら、印税を投入してバッタ本を買いまくって、1位を死守する心構えでこの夏に挑みます! https://t.co/Unt1Wdp0Uq
08-01 20:38

RT @kanamescafe: 一昔前には仮面ライダー出身ですって言ってて、ちょっと前には周りの人が仮面ライダー出身ですもんね?って言ってくれて、最近は仮面ライダー出身って言ってもなかなか知らない人が増えて、最近の仮面ライダー出身の俳優さんの話を他人事のように聞いている。
08-01 20:39

RT @asta_konno: 女子のうなじが男子の欲情を煽るからポニテ禁止ってすごいな。うなじに欲情は結構ハイレベルな変態だと思うから、言い出した先生をどうにかした方がいい。
08-01 20:39

RT @gakkari_club: 「ワンダーウーマン」のオーディションが思ってたのと違う https://t.co/SHCbdsJyEf
08-01 20:39

RT @Motosuzukisan: 蚊に刺されにパーフェクトな薬あるのご存知ですか?・こまめに塗り直さなくてよくて・顔にも塗れて・しみなくて・痒みがすぐ引いて・肌に優しく・綺麗に治るという薬の名は、女性のデリケートゾーン用で有名なフェミニーナ軟膏です!実は裏側…
08-01 20:40

RT @TANITAofficial: 朝から社長が『ファイヤーが近所に出たから人集めろ!』と申しております。 https://t.co/9ZMX05wHjf
08-01 20:40

夏休み中にメールやり取りで準備していた投稿論文、最終段階で投稿先が変わって青くなりつつフォーマット作業してる…うすら寒い…
08-01 20:54

RT @prprameame: 神木くんがインスタを再開して彼氏とデートなう。に使っていいよ的な写真を上げはじめて興奮していたけど、途中で相手が男、更に浅野忠信だと発覚した時は非常に興奮しました。刑事ゆがみ楽しみです😇 https://t.co/0IhL8CPjQl
08-01 21:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2430-88b4a365

| ホーム |