WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @morudero_2: 絶滅フレンズのイカれたメンバーを紹介するぜッ! https://t.co/Q4mZyF2OPd
07-28 02:16

27日 本日も23℃まで上がってよい夏の日であった。
07-28 03:44

かなり食べすすんでから撮ったのだけど、今年初ソラマメ。うまうま。 https://t.co/uhFsey3YgD
07-28 03:52

一昨日でかい魚をさばいた所だけど、スーパーの魚コーナーでどうみてもカツオな感じの魚を見つけてテンション上がったw。お初にお目にかかったわ。 https://t.co/uAkAnnZf1I
07-28 03:54

ついうっかりご購入で散財w。買い物袋にバゲットみたくさして帰ったデカさw。 https://t.co/Wg3jDJAgv9
07-28 03:56

ハガツオというカツオの仲間らしい。https://t.co/QhwouzQIkg
07-28 04:00

鮮魚を買うのは色々難しくてコツがいる当地より、個人的初カツオな一コマですた。
07-28 04:01

大好きなてまりみたいな花が咲き始め。エキノプス・リトルという名前は覚えられず、るり玉アザミというアザミじゃないのにアザミな和名。 https://t.co/VHfbYx5e4O
07-28 04:16

まあ季節は移り行きつつありんすよ、残念ながら。
07-28 04:17

エキノプス・リトロが正しい。覚えられないわ、間違うわ…https://t.co/Vsd2QcXRn9
07-28 04:23

28日 雨まじりの曇り。17℃。
07-28 20:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2426-8fd10c37

| ホーム |