WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @kotaro_stajiotk: 去年はうなぎパン、今年は蒲焼デニッシュというものが近くのスーパーで爆誕していた https://t.co/oFbttIqOBy
07-27 04:05

RT @slashsandpiper: 監視カメラ https://t.co/7ngKzDKUE8
07-27 04:17

RT @sweetlapine: 「うんこ」は60秒毎に1回「おっぱい」は10秒毎に1回ツイッターでだれかがつぶやいているという豆知識 https://t.co/9Q3274bXT0
07-27 04:23

RT @mhl_bluewind: 子供たちがこれをいじめている所に通りがかって助けてあげたら、テック企業の先進的名オフィスにつれてってくれたりするのかな。 https://t.co/ZNO5ws5RLA
07-27 14:26

RT @tomokitai8823: トヨタ、南武線の某駅にこんな広告出してる。攻めてる。 https://t.co/mURQhAvwf9
07-27 14:46

RT @dandori: 少し前に将棋に目覚めた5歳の息子だけど、将来はプロになったりしてくれないかと妄想していたら、最近は将棋を指すより、将棋盤と駒と自作することにハマっていて、一体お前はどこへ向かっているのだ。 https://t.co/8BNMgmHYYJ
07-27 15:13

RT @senjuin1010: この坊さんすごい。その話ができるってことは葬式までのタイトなスケジュールの間にきちんと遺族に聞き取りをして状況を把握したんだろうし、(おそらく遺族の了承を得て)説法というタイミングで堂々と言っている。この胆力はなかなか得られるものじゃないと思う…
07-27 20:48

RT @ma_me_mi_tu_o: 土屋アソビさんがツイートした安藤忠雄設計の霊園にある大仏画像が街を破壊する悪いロボットを迎撃するために秘密基地からデッキアップされていく大仏にしか見えなかった。 https://t.co/j5WkV2SEV6
07-27 20:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2425-a331cfe2

| ホーム |