WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

23℃、真夏じゃ。
07-11 00:20

肥満対策の一貫で砂糖税の導入を考えてるんですってよ、スウェーデン。今すぐじゃないけど将来的にって事らしい。砂糖税導入してる国で経済や健康効果は評価されてんのかしら。ちなみにお隣デンマーク、導入した砂糖・脂肪税、3年で止めたってよ。https://t.co/cwF2BdwPkr
07-11 04:26

税導入→食品会社管理費用増大→雇用状況悪化、消費者は隣国で買い物…Denmark cancels “fat tax” and shelves “sugar tax” because of threat of job losses https://t.co/E8iig3urY5
07-11 04:41

でもって3年で廃止せざるを得なかった、という事らしい…。お、おう…。https://t.co/YmPrdc1Hz5
07-11 04:42

RT @nodowoyaku: 最近父の息子寝かしつけ速度が神がかっているのでコツを聞いたら、「ん〜耳もとで昔話してる〜」と言うので桃太郎かな?かぐや姫かな?と思って見学させてもらったら、「こないだどこまで話したっけ?あ、そうそう俺が初めてイタリアに出張行った時さ〜」で始まるリ…
07-11 07:24

11日 雨もぱらつく曇りの朝。15℃。
07-11 14:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2409-7d339718

| ホーム |