WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @ChiVillain: このカラスよけこわすぎだろ。。。https://t.co/qCQyMUWbOL https://t.co/cTjoQPWimb
07-04 01:13

降り出した。降り出す前に帰ってこれてよかった。
07-04 05:09

RT @actor_satojiro: 「昭和」ってね、君の父や母や祖父や祖母が生まれた時代でね、そんな大昔でもないのだよ。だから息子よ。「しょうわいちねんに、きょうりゅう、いた?」って聞くのやめれ。
07-04 05:24

RT @3h4m1: 数日前実家の98歳の祖母に「とうもろこしご飯を作ったら息子が思いの外よく食べる」という話をしたら今日「農家を実家に持っているのに代用食を長男や夫にたべさせるなんて申し訳ない」という達筆の手紙と共に米30kgが送られて来た。祖母の戦争が未だ終わってな…
07-04 07:04

RT @MAMAAAAU: みんな、もうSNSでいがみ合うのはやめるんだ。好きなお菓子の話でもしようよ。きのこの山とたけのこの里どっちが好き?
07-04 07:06

RT @ZEYsaid: ドリフの番組が日本全国で有害番組に指定されまくった時期、鹿児島では椋鳩十先生の反対で有害指定されませんでした。先生曰く『子どもに、歯磨け、宿題やったか、風呂入ったか、風邪引くなよ。なんて語りかける番組ほかに無い。あんたらが言っても子どもらやらんだろ?…
07-04 07:52

RT @gakkari_club: ダイ・ハードなブルース・ウィリスだってスプラッシュ・マウンテンは怖いわけよ※頭をつかんでるのは娘 https://t.co/fa68OroKLa
07-04 09:03

4日 昨夜の雨上がって青空、しかし13℃。着こんだww
07-04 14:39

RT @kakenavi: それが電球に見えるなら、切れてるのはお前の方だ。 https://t.co/xXRxTQToAP
07-04 15:51

RT @8th_month: 節電でライトアップやめたら近所に事務所を構える安藤忠雄に「何のためにデザインしたんや!」と怒鳴り込まれ今日も禍々しく光る宝塚大学 https://t.co/UlcrCS7bkK
07-04 15:58

RT @aoi_skmt: へぇ、国の擬人化絵って中世から描かれてたんだ!これは神聖ローマ帝国990年頃(オットー3世時代)の福音書で、左からスクラヴィニアさん(南スラヴ)、ゲルマニアさん(ドイツ)、ガリアさん(フランス)、ローマさん、だそうです。 https://t.co/
07-04 16:29

RT @NKYS: ライアン・ゴズリングとマコーレ・カルキンの相手がアップした画像をTシャツにしていくの永遠にやって欲しい https://t.co/RcJ8587hLu
07-04 16:30

RT @kiyomimi: 何度注意してもテレビのB-CASカードを2歳男児に抜かれてイタズラされるので、Twitterか何かで見た「イタズラされたくない場所に目のシールを貼るとやめる」ってのを試したら、マジで一発でやめてくれたからオススメ。 https://t.co/Rr5m
07-04 16:30

RT @shuuichiroo: 俺もきっと、君みたいな少年だった。 https://t.co/tko9C8zX3P
07-04 16:30

RT @EmbSweTokyo: 大使館に著名な科学者たちを紹介するスペースがあります。手前はアンダーシュセルシウス 。記号℃と定められるセルシウス度を作ったことで広く知られていますが、オーロラと磁気に関する発明や恒星の光度測定システムも考案。 https://t.co/lm
07-04 18:03

RT @VentusNivalis: ベルセルクの作者が作業効率化のためにデジタル作画に移動した後のインタビューで「3200倍まで拡大して描きこめる」と発言したうえに休載に突入した流れがベルセルク関連で一番笑った
07-04 23:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2402-99dbe9c9

| ホーム |