WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

もらいませんでした。血が止まるまで挟んでいる綿だまの交換用を少しもらっただけで。抜歯の前に念入りに歯茎の状態をチェックして褒めてもらったので、炎症の可能性が低いからかと勝手に解釈してました(たぶん炎症があったら延期だったと)。https://t.co/FTIZZPcL8k
07-01 04:07

RT @komota_369: 犬の十戒に対して猫の十戒がフリーダムすぎて笑う。しかもこれが日本愛玩動物協会の公式HPに記載されてるのが最高すぎる。https://t.co/u1Tcsu3sDw https://t.co/rOIkPGDydN
07-01 05:59

俺、やっぱり顔本ってどうも…。あ、これアカンやつや…とか思っても言えなかろ…。
07-01 06:38

言わなくてもいいんだろうけど。
07-01 06:39

ああ、今年の半分が終了し、残り半分がスタートしてしまつた…ねもい
07-01 07:07

7月1日 晴れた https://t.co/wes9BA8g4n
07-01 15:28

RT @mai472: 頑張って生きてほしい https://t.co/Jk0IQ8H0lq
07-01 16:51

RT @tome_tome1207: 佐々先生「研究者の永遠の課題とも言える…」私「お、なんだ??」佐「家族と物理とどっちが大切なんだって聞かれるやつね。次元を揃えろとか言うと火に油を注ぐことになるんですよ」私「wwwwwwwww」
07-01 16:54

@siyosama お昼は給食だから特に理由がない限りね。アレルギーとかビーガンにも対応済みだし。1時間目と2時間目の間の休憩時間に食べるためのスナック(果物とかヨーグルト推奨)におにぎりとかサンドイッチを持って行ってるんだけど、… https://t.co/IJOXSdjhco
07-01 18:54

食への執着と言えば、1年前に学校昼食が新しい業者になり娘はとても喜んでいたが次第に苦情を口にする事が増え、学期末にアンケートを書く機会があった際「書く所全部使ってス語で丁寧に書いといた!」と満足げに教えてくれた。先生には「そんなにたくさん書かなくても…」と言われたらしいw。
07-01 19:00

RT @torinosashimi: https://t.co/ZO6WKlp59w
07-01 19:12

RT @vejczaxinqn: インコに腕つけたら似合いすぎて吹いたww https://t.co/OXlAKdVOKn
07-01 22:10

RT @NikkeiScience: 原始的な鳥や翼竜が小惑星衝突で絶滅したのに,新鳥類が生き延びたのはなぜなのか。  「恐竜世界にいた鳥」【別冊日経サイエンス 220 よみがえる恐竜 最新研究が明かす姿】 https://t.co/ve9F7cWo0Y https://t.c
07-01 22:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2399-f432c137

| ホーム |