WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

そしてまた空が荒れ模様に。いつもの夏でごんす。
06-26 00:00

RT @k_kinokuniya: そして爆笑必死のコーカ・コーラ。汚いさすが忍者きたない(笑)。 https://t.co/c3rNXB0f8a
06-26 00:21

RT @prephantom: ガチャのカイカブリとかいうのおもしろいな見掛けたら回してみようと思うが考えたやつは絶対なにか重大な問題がある https://t.co/uVDdA1kmQF
06-26 00:21

RT @TigrisIgnisis: 京都大学総合博物館にて10/8まで開催中の「標本からみる京都大学動物学のはじまり」見てきました。骨格を中心に明治から収集された収蔵標本が並んでます。ホネ天国。 https://t.co/nuiFHojFsz
06-26 00:23

で、かんかんでり。
06-26 01:31

体験・経験してみないとわからない事、というのはどうしてもあるな。残念ながら。だからどうだ、というわけではなく。
06-26 01:47

“検札時にバーチャル乗車券ではなく乗客のLinkedInのプロフィールが表示されるなどの不具合”、どんなシステム使ってるんや…ていうか、不具合の具合がスウェーデン的かも。https://t.co/NPXnyZ5cc3
06-26 02:41

たいhていの情報は全部紐付いてるからね。
06-26 02:45

【悲報】外が明るくてサザエさん症候群に至る時間がついうっかりずれる
06-26 05:29

26日 風強く曇天、12℃。さみーよ。
06-26 14:51

RT @EUinJapan: 【EUMAG】EU域内のローミング料金撤廃とは?本日、6月15日をもってEU域内のローミング料金が撤廃される。EU域内であれば、どの国に行ってもローミング料金を課されることなく、自国と同様の料金で通話やSMS、データ通信ができる。https:/…
06-26 18:34

RT @riezo0608: 長い間ありがとうございました。 https://t.co/L9iuRBQlRg
06-26 18:46

RT @berlinbau: アムステルダムのおにぎり屋さんの看板。有名なあのアニメや漫画で見かけるアレ。漫画を読みつつ皆が、もぐもぐ美味しそうに食べてる、白い塊に黒いものがくっついたアレって、、なんだろう?って思ってたという外国の人は多いみたいです。「コレはおにぎりです。スシ…
06-26 18:50

RT @nextdragon1974: 帰宅したらポストに那覇市議選の候補パンフが。すごい迫力!「給食にステーキを」と訴えているのに手にしているのはチキン! なんか雑なので票は入れないことにした。 https://t.co/cxZlonY8y2
06-26 18:56

RT @bane8222: 早稲田大学お利口学部だ https://t.co/lNYfn39xze
06-26 18:57

RT @samithing: 今日見た太陽と戦うマダムめっちゃかっこよかった https://t.co/JwkC3S7tkf
06-26 18:57

RT @ST_phys_bot: 物理学者にロゴがあったら https://t.co/zAgltp0ypB
06-26 18:58

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 23:04













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2394-741ecf54

| ホーム |