WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

夕方が近づいて、晴れて気温も上がってきたぜ、19℃。
06-25 00:27

RT @sakkurusan: 皆、TOKIOのことばかり過剰に褒め称えたり持ち上げたりするが、北海道の栗山町には、何もない山奥の荒れ地をゼロから開墾し、畑や野球場にログハウスを作った現役のプロ野球監督がいてだな…… https://t.co/WYJu9oj9j5
06-25 00:42

RT @livedoornews: 【怖い】亀大好きな元町長が駅を亀化 動機は「趣味」https://t.co/RrmBlHCiob岡山県美咲町の亀甲駅は、亀の頭部が突きでた駅として地元民に愛されています。目には時計がはめ込まれており、しかも夜間は光ります。 https:…
06-25 02:15

RT @alchmistonpuku: あと、名前のないラーメンやにまたいってしまった。ロイヤルコペンハーゲンのラーメン丼っていうのに笑いが止まらない(レンゲまで!)教えてくれたクロさんほんとにありがとう。 https://t.co/1ft4e2k2N1
06-25 02:26

RT @hironobutnk: 自分が生まれた日の新聞を取り寄せて「私が誕生した日にはこんなことがあったんだ」と喜んでいる人は間違いに気付いてほしい。そこに書いてある事は、生まれる一日前の出来事です
06-25 02:28

RT @__NAE__: わけあって国立国会図書館で調査してるんだが、1992年の経済誌で「休まぬ者、働くべからず」「国民的課題となった労働時間短縮」「時短の経済学」「労働時間の現状と課題」とかいう特集が組まれて手笑っちゃったわ。この25年間なにやってたんだ
06-25 02:29

RT @tsui_iro: 子供からTwitterを取り上げる母親の像あった https://t.co/UER0PquilS
06-25 02:38

RT @don_chan_bot: このクソコラ具合にジワジワきてる https://t.co/zIxsM16Tsp
06-25 04:20

RT @yoshikawanori: 一瞬意味がわからなかった。 https://t.co/akF0OjziQK
06-25 04:20

久々の晴れた夜かも。風強し、西日まぶしい午後9時半。 https://t.co/WLFkCxwQGV
06-25 04:28

RT @ymzkosm: たこ焼き作ったあと、焼き器を放置して外出したらピカピカになってんのよ。たこ焼きのカスがこびり付いたりしてたのに、一切なくなってピカピカになってんのよ。 https://t.co/5C3jw0U90x
06-25 07:06

【業務連絡】お世話になっております。保護者に風呂掃除でも何でも家事をお言いつけいただければ幸いですm(_ _)m
06-25 07:11

RT @Kumajiro_rider: これから北海道を旅する各位へ。カニの爪モニュメントもいいけど、中標津にある鮭頭モニュメントも忘れないでいただきたい。 https://t.co/EIoSr9rymZ
06-25 07:32

RT @senassy_ss: 引退が決まった加藤一二三九段。連勝中の藤井聡太四段が読売新聞にむけて寄稿した文章。大人だ。凄いよ。 https://t.co/fIYt6z5ORd
06-25 07:37

RT @togetter_jp: 「三角関数を用いた『長さが測れるテープ台』を小学4年生が作成「これはすごい、特許とれそう」「先生の評価が低いのが残念」」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね! https://t.co/m23jiYKmh5 作成者: @a_menb0
06-25 10:16

25日 晴/曇な正午前、16℃で肌寒。
06-25 18:43

RT @sakuma_phys: 京大大学院の公式垢が老害のクソリプにマジレスオーバーキルしてて草生える https://t.co/3vqGcAG485
06-25 18:49

降り出しまして。
06-25 19:45

雨雲が通り過ぎて青空あげん。
06-25 20:45

RT @kentamatsunaga: こだわりの形とネーミングなんですが、若いスタッフはどちらも理解してくれません。 https://t.co/GYZC9BXyQm
06-25 21:19

RT @D9999: 幸子 https://t.co/pFpwLkNubZ
06-25 21:19

RT @hiro_line: この映像、水に落ちた子象を助けたいけどどうしていいかオロオロする母象の元に別の象が来て助ける道案内をするんだけど、助けた象はよく見ると落ちた瞬間にもう行動してるんだよね…なんかすごいわぁ、象ってすごい!柵の向こうにいる象も気付いてウロウロしてる…
06-25 21:30

RT @shogischool: 佐藤紳哉七段の指導対局会始まりました。まず「持ちネタをやります」と切り出した紳哉先生。「藤井聡太四段、凄いですよね。28連勝。脱帽です!」 https://t.co/uPQbwwqEqZ
06-25 21:33

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-25 23:03













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2393-86eb9788

| ホーム |