WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @atuwosyousa: トグサに相合傘誘われたなぅ https://t.co/66VJngCNrK
06-22 01:38

RT @ogugeo: 今日は夏至。ヨーロッパの夏至の日の日没の時刻を現地時間で示した地図。概ね北西側ほど遅いが、国ごとの現地時間の設定により一部は逆転。大半が8時以降で、ロンドン、パリ、ベルリン等は9時以降、北欧には白夜の場所も。アラスカ在住の気候学者 @Climatolog
06-22 02:31

RT @kerotto: 道路を跨ぐ巨大バスとして話題になった「巴铁」(TEB) 昨年夏、河北省北戴河に設置された試験走行路線を多少走行した後、関係者が忽然と姿を消し、そのまま放置状態。行政側が連絡を試みるもなしのつぶてということで、とうとう強制排除となりました。 https:…
06-22 02:36

夏至の日、午後9時前、17℃。 https://t.co/mw27dAeRnq
06-22 03:47

ふわぁ(あくび)
06-22 07:20

久々に昔みたいな優雅な時間の使い方した働き方してる今日このごろ、体力の衰えは隠せないなー。
06-22 07:22

先々週から先週にかけて終業式迎えた学校が多いせいか、先週から朝の通勤時間帯もごっそりと人がへってる。今週末は夏至祭なので、さらに人が少なく。なのになぜうちの職場は人が減らんのや…と思うこれも毎年定期だな。
06-22 07:25

いいなー。こっちは今日は曇天になって早々と空が暗くなりますたよ。夏至なのに!(ぷんすこ)https://t.co/Ctt6KLjlu0
06-22 07:26

夏至、つまり今日を境にどんどん日が短くなるモードに突入するわけで、ああもう考えると鬱だわ(だから考えない)。当分は日の長い夏の日々が続く(はず、だろう、かも、といいいな)。
06-22 07:28

Googleトップの「オスカー・フィッシンガー生誕117年のGoogleDoodle、いやーん、これ楽しすぎるぅ♫
06-22 07:36

RT @net_haouden: 七夕の季節になるたびにショッピングモールで短冊を観察しているけど、前職のビルでみかけたこれにインパクト面で勝るものがまだない https://t.co/clBFhEwyHZ
06-22 07:38

RT @guunondai: 一人と一匹暮らしの頃のちび長男がドアをこじ開け私のお風呂にまで着いてきて可愛かったのでご査収ください。 #フェレット https://t.co/KXMYLzbwDR
06-22 07:39

RT @smith_nicolive: うちの息子が古代壁画みたいになってる猫神のスタンドも発動して海の王と戦ってる https://t.co/xyhUuW0643
06-22 07:40

22日 雲多し、13℃で肌寒ぅ。
06-22 15:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2390-a888b8b1

| ホーム |