WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @akibako99: #紙だけで作る機械式時計 完やっと完成しました!構想・設計を含めるとなんだかんだで丸1年くらい続けてました。持続時間はわずか30分で「時計」と呼べるかは怪しいですが、ただの高校生が独学でやったにしては 頑張ったかなーと思います(´∀`*) h…
06-19 00:04

RT @doremimusimusi: 難易度の高い車庫入れ https://t.co/CcuDqat0Lh
06-19 00:08

RT @sarirahira: この2017年に「8年付き合ってる彼女にプロポーズしたら、『うちの両親は広島の男としか結婚を許してくれないからあなたのことを話してない』と言われた」という話を聞いて、気が動転して「今から広島国籍とったら?」と言ってしまった
06-19 00:32

RT @momodog22: ニホンアマガエルとシュレーゲルアオガエルの違いが判らないというコメントをたくさん頂くので何度か比較写真をUPしてますが、見慣れないとなかなか分からないと思います。一番のポイントは目と鼻先にかけて黒い筋が入るのがアマガエル(左)です https://…
06-19 00:37

RT @Cphg_mb: つばめが改札機を閉鎖してもらって子育てをする駅、鎌倉駅 https://t.co/zORpIjkdWz
06-19 00:44

26℃ぉ、午後6時前。
06-19 00:50

イマソラ https://t.co/qTmuRQYnzQ
06-19 02:23

これは買いやろ!と思ったら、やっぱりお値段¥157,400から…。/攻殻機動隊の"話せる"タチコマが我が家にやってくる! 遊ぶほどに賢くなります https://t.co/4xNiLcBt8y
06-19 02:53

去年この時期に謎の体調不良だったので、今年は気をつけようと思っていたのに、左肩下に寝違えたみたいな謎の痛みがが。湿布貼るのに手が届きにくい。やだわー。
06-19 03:53

こういう系のデザイン、最近のトレンドなの? 好きなんだろうな。https://t.co/QWLwmLT8sg
06-19 07:02

19日 快晴。今日も暑くなりそう。
06-19 14:46

いぇい https://t.co/j5dW3iNtYc
06-19 15:18

RT @kirik: IKEAのベッドを解体したら20年前の親心に触れた話 - おっさんアラサー女の欲まみれの戯言集 https://t.co/OKe1R51Vt7
06-19 16:57

RT @takinamiyukari: この傘を開いて10秒後、むこうから1人で歩いてきた同じ年くらいの女の人に「すげえ傘だな」とすれ違いざまにつぶやかれる事件勃発 https://t.co/GV4p0N6pkS
06-19 20:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2387-6aaa72f3

| ホーム |