WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @syuuri16: 会社のエレベーターに日替わりで表示される今日の雑学的な物がどうでもよ過ぎて本当にどうでもいい。 https://t.co/ueBLow7Iqa
06-13 00:25

RT @tanakantyoumaru: マジカル生桑店が来週で閉店なので作品回収ついでに息子に大物を買い与えてあげました。プラモはパッケージの大きさと共に大きな夢もつまっています。小さな体で大きな夢を抱える息子がとても勇ましく見えました。 https://t.co/vU5
06-13 00:26

実は昨日も娘の弁当を作ったのだが、本日も弁当をでっちあげるでござる。もうレパートリーもないでござるよ。そして明日Fikaのケーキ担当になっている人もいるでござるよよよ。
06-13 07:04

ここんとこ弁当の事しか書いてないんでは?
06-13 07:05

RT @8NmulDcQGpyi9xh: 会社んとこにツバメの巣があってスマホ向けてたら親ツバメの逆襲にあってすげーの撮れた https://t.co/KNUP9eby4V
06-13 07:43

13日 駄々曇り。降るね、12℃。
06-13 14:30

RT @hakubutu: 「このシーラカンスは長い不遇時代があったんですよ」(ワシントン条約に抵触するとの理由で輸入が許可されず、東京税関の広報施設で展示。痛みが激しくなってきたことから、茨城県自然博物館へ移されて修復して展示 1枚目=茨城県自然博、2枚目=東京税関時代)…
06-13 20:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2381-3a5562f8

| ホーム |