WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @Siriushukuhku: 郵便屋さんがハガキ入れたら押し返されたそうです https://t.co/fo0CKPz3Hp
06-10 03:13

RT @m_syunsuke_info: ヨドバシカメラでカメラ用品を見ていたら、カメラバッグメーカーTENBAの方向性がおかしいと思った(笑)。 https://t.co/xRwvgsOF6t
06-10 04:02

宿題の漢字の練習で無駄な戦い、あげいん… くたびれたわ。弁当…今週は既に2度も作ってるので、おかずのレパートリーがが。毎日作ってるご家庭に比べたら大した事ないはずなんだが、ぱとらっしゅ、ぼく、もー疲れたよ…
06-10 05:46

火曜日と木曜日、娘は弁当持って学校に出かけたんだが、始業時間はいつもより1時間遅く、火曜日はクラスでボーリングに行って学校で弁当食べて12時下校、木曜日は先生対卒業生のサッカー観戦して公園行って弁当食べて12時下校…弁当?と思わなくもないんだが。
06-10 05:50

本日は学期末で終業式。高学年になってから私は出席してないんだけれど、いつもの如く「夏休みだヒャッハー!」歌って終わった模様。娘の学校は宗教色がなく、全校生徒集合、代表学級がステージで歌いって校長音頭で全員で歌う、歌う終業式。近所の大きな教会で厳かに式する学校の方がメジャーかも。
06-10 05:55

そんな状態から帰宅して、漢字の練習でキレた今夜の娘。「間違えてる」って言われるのが嫌で「書き直せ」ってのも大嫌いってなわけで、まあいつもたいへんっすよ…。
06-10 06:01

日本語学校行ってるわけじゃねーからな。仕方ない。
06-10 06:04

(さっきからまだ移動してない)
06-10 06:41

10日 ビミョーな空模様部分もあるけど、既に15℃の朝、21℃まで上がる夏日の予報。送り届けてお仕事へ。
06-10 14:55

RT @Mizuki_Mario: カラオケでポルノグラフティの「アポロ」を歌った時「♪アポロ100号はどこまでいけるんだろう」で、その場にいた理系の人に「アポロ計画は月に行くミッションだから100号でも月しか行かないね」と冷静に言われたわ。そういう知的なツッコミ大好きです。
06-10 18:22

白い空だけど21℃。蒸す感じの暑さ。
06-10 23:20













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2378-3f0fb865

| ホーム |