WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

21℃なう。だいたい午後3時から4時くらいにいつも暑さのピークなので、それまでに戻ってきてシャワー浴びてアイス食べてまったり。既に惰眠貪り幸せモードの人もいるが、さて夕飯するよん。
06-07 00:01

RT @TakadaK5: 半額じゃん!!!!!!って奥に手を伸ばして突き指した。情けなくて泣けてきた。 https://t.co/EVJCSjYRPs
06-07 02:45

National day of Sweden、夕飯は夏日にふさわしくソバと天ぷら。ついこの前も天ぷら揚げたな、と冷蔵庫にしまった天かすを見て思い出すなど…。
06-07 05:44

明日は娘は弁当が必要な日、しばらく「自分で作る」ブームだったのだが、今日はだいぶ疲れたらしく「よろしく」とお休みになりますた。
06-07 05:45

学校は今週いっぱいで今学期もおしまい、夏休み突入となるので、先週あたりからハイキングとかやっつけ野外活動みたいなものが多く、勉強してる様子はない。
06-07 05:47

7日 薄く雲がはってるけど晴れ。もう17℃。
06-07 15:19













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2375-f0978047

| ホーム |