WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

本日も、もらい氷にもらい水、そしてトイレを借りにテクテクと。帰る頃にお水復旧。いぇい!
06-06 01:02

@MaggieQ2000 TLでお見受けする限り、ペース速くねっすか?
06-06 02:46

RT @yarakado: ミュシャ展でいちばん衝撃を受けたのはスラヴ叙事詩でもリソグラフでもなくて、パリ万博のパビリオンの壁画の下絵。ハルタとかそのへんの漫画雑誌に載っててもおかしくない感じだった。 https://t.co/LSXfcjmIDd
06-06 02:50

RT @agumilk: どうして… https://t.co/TTjVgqu5rS
06-06 02:50

RT @cheto_chan: 昨日猫をブラッシングしたら大量の毛がとれました。まとめたものがこちら。 https://t.co/UXR68WVK6x
06-06 02:51

RT @Edward_Japanese: Eテレのきょうの健康で山下祐史朗久留米大学主任教授が「まず、お伝えしたいのはADHDによる問題行動は決して親の育て方のせいではないということです」と高橋史朗が提唱し安倍総理が推進議員連盟会長を務める「発達障害は親の育て方が原因」という「…
06-06 03:22

Googleマップのペグマンが風船持ってパーティ仕様でふよふよするので何だろうと思っていたのだが、ストリートビュー10周年だそうで。https://t.co/tiqfP4zv14 https://t.co/GXAltp7K6s
06-06 05:17

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-06 07:00

RT @hkazano: 最終日のミュシャ展ものすごいことになってるようだけど、あんまり話題になってない東京ステーションギャラリーのヴェルフリ展も観に行きましょうよ。ものすごい熱量に圧倒されますよ。体力奪われますよ。 https://t.co/7RmQLNJg6Y
06-06 07:04

6月6日はス国のナショナルデー、Googleトップがお祝い。https://t.co/Jg9do9QkLu https://t.co/AiI6UGjK5H
06-06 07:14

なう https://t.co/pywGXYxgI2
06-06 18:27

どこにいてもやることは同じ https://t.co/GzMoqpU2jN
06-06 18:32

20℃。日射しは強いけど風が心地好い。 https://t.co/3t5YvfNvl2
06-06 19:13

弁当タイムをはさみつつ、散々歩いてFikaタイム https://t.co/8RH6hZMkLP
06-06 21:08

まだ散歩ちう https://t.co/6dTdZy29Ce
06-06 22:04

RT @cx777marcat: 祝、6月6日は「カエルの日」。#カエルの日 #かえるの日 https://t.co/KmTv7jLtQH
06-06 23:27

RT @nekonoboris: #カエルの日 6/6 ヒキガエルがだいすきなんです。ちなみに私の描く青蛙はシュレーゲルです。そうみえないけど…(🐸がこわいかたごめんなさい!)#ヒグチユウコ https://t.co/BWaaK5VNCI
06-06 23:27

RT @momodog22: ではこの機会に、珍しいカエル抱接3段重ねを見てみましょう。下はシュレーゲルアオガエルのペアで、一番上は思わず間違えて抱きついてしまったアマガエル。(2012年6月撮影) http://t.co/6tnZEm35XI
06-06 23:27

RT @coco_n: 里山の象徴みたいな生き物である。#カエルの日 https://t.co/uirA0KjZOF
06-06 23:27

RT @keso901005: #カエルの日実はカエルメインの大きい絵がない。モチーフとしてはよく使うんだけど、ほとんど従者としてなのよね。個展までには一点カエルばーん!の絵を描きたいと思ってます。 https://t.co/LT7b0XOuVI
06-06 23:28

RT @cx777marcat: 今日は「カエルの日」なのでカエルにちなんだペン画。ピグマペンで書いています。 #カエルの日 #かえるの日 https://t.co/1KCty04IHE
06-06 23:28

RT @yk_nomisugi: Glad nationaldag! https://t.co/St2JO7kY4q
06-06 23:45

RT @sputnik_jp: ロシアで世界最大のトラクター・レース開催 【動画・写真】https://t.co/nU6xo0hnQt#おそロシア #トラクター #レース https://t.co/jg2Z1t4ed2
06-06 23:57













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2374-4afabd7b

| ホーム |