WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @2go_: 荒木の記録といえば350盗塁の時、花束渡しに来たチアが回収するの忘れて帰っちゃって、まるで荒木がフラれたみたいになってるこの写真がすき https://t.co/H9yVZqT2ac
06-04 05:05

RT @SHARP_JP: 信じてくれないと思いますが、昭和の時代、電卓が普及しつつもその計算結果が信用できない人向けに、そろばんが合体した電卓がありました。いまでいうと、エクセルが信用できず電卓で検算するストロングスタイル。 https://t.co/tyY5tpmSyz
06-04 05:07

RT @sawakava: いつの間にか神戸市がスコットランドの紋章局に依頼して神戸港の紋章を作ってもらってた流石プロ、もちろん紋章学に則っているし様々な意味が込められている https://t.co/UBq0rIBBnC
06-04 05:34

RT @DrMagicianEARL: 日本外傷学会、面白そうなことやってるなー。カリスマ外傷博学医決定戦 https://t.co/eLnAZR2piW
06-04 05:41

RT @aoi_skmt: 西洋中世学会へ行ってきたんですが、こんな写本がいくつも展示されてる上、キャンパス内を甲冑の騎士が歩いてる最高の学会だった・・・!学会員でもないのに場違いだろうかと散々悩んだのですが、行って本当によかったな。首都大にて明日まで。https://t.…
06-04 06:38

RT @K_Pst: 人類はとてつもない戦争みたいなオセロを開発してしまったな…😇 https://t.co/UQpqc3kF6e
06-04 06:39

4日 娘はお友達と室内プール、家人は付き添い。という事で静かな日曜日の午後。ずっと懸案だった換気扇フィルター洗浄中…
06-04 20:33

RT @yuzuru_0129: ミッチー「五階ベイベー気をつけてよ!落ちないでよ!落ちていいのは…」客席「恋だけさ」ミッチー「なんで言っちゃうのwwwww」
06-04 20:34













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2372-2bef2814

| ホーム |