WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @HeartCocktail89: 若い頃の岡村靖幸さんが松田聖子さんの名曲『SWEET MEMORIES』に独自の天才的アレンジを加えて弾き語る動画が最高〜!!!すぎるから観て。知らない人も、まずはとりあえず1分観て。絶対に靖幸ちゃんのこと好きになっちゃうから…!!!!…
06-03 03:49

RT @narupajin: 帰宅したら亀が産卵していてトイレに行けない https://t.co/vbYEpM3brJ
06-03 03:50

3日 曇り、10℃。
06-03 14:44

昨夜はぐったり疲れて、お弁当すんのしんどいなーとか思ってたら、娘が自分で作っておられますたw。いぇい。僕がしたのは小分けして冷凍してあるお弁当用おかずを渡した事だけでがす。
06-03 14:46

いや、おにぎりの握り方の話もしますた。
06-03 14:46

今日はストックホルムマラソンの日、つまり交通規制の日。職場の断水はだうなったのだらうかとか、本日の身の振り方に困っているところ。
06-03 14:54

RT @155itachi: 変形合体ロボを兄達に見せられて欲しくてたまらなかったけど女の子だから駄目とか自分で買おうにも小学生になるかならないかでは買える訳もなく※結果成人してからこのザマである https://t.co/nbmeEM3xtE
06-03 14:55

頑張ってくだしあ https://t.co/HTccsr2KCg
06-03 20:52













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2371-dcb8f8a4

| ホーム |