WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

日々の仕事におわれ、明日のプレゼンはこれから。原稿作りたいんだけど(たぶん無理)。
06-02 03:48

RT @Em_s_smith: エマワトソン(ベル)のメイク。一体誰なんだこの美人は。。 https://t.co/yeMGvDun2s
06-02 05:35

終わらねぇ…(定期)
06-02 06:19

ちなみに、娘は明日学校に弁当を持っていく事になっているんだが、私が帰宅した時には出来上がってますたYO!素晴らしすぐる。
06-02 06:21

普段日本語を使わない人にとって、「預かる」と「預ける」は混同しやすいモノらしいと知るなど。“預”は今週の漢字の1つです。
06-02 06:24

色々質問してくれるから、未だに「なぜ?」っ子だから、気付けるんだよなと思ってる。「なぜ?」とか某かの質問があった時は、「親試されてる!」と無駄にテンション上がるアカウントはこちら。
06-02 06:26

明日のプレゼンは色々試されるべきアレなんですが、どうするんでせうかと自分を説教したい。なぜ昼間普通に実験してたんだ俺…
06-02 06:27

さっき気がついた?な案件、今日は忘れて明日にしようと思ってたんだが、問い合わせきちゃった…
06-02 06:53

ね も い
06-02 08:22

2日 快晴ですがやや冷えて5℃なう。本日は14℃まで上がる予報。日の出は3時42分、日の入りは21時51分、18時間明るいです。後1ヶ月程、日が長くなり続ける当地からは以上です。
06-02 12:14

今日は朝から職場の建物で漏水で断水、復旧見込み立たずという惨事。「コーヒー飲めない!」とカップを持ってうろうろする人たち続出だったんだが、トイレが使えないという問題もありまして。北隣の建物は無事なのでトイレに出張してるんだが、南隣の建物もうちと同じと知りますた…。
06-02 22:02

(続)予定されてた午後のFika、どうするんだろうと思ってたら、お湯とコーヒーを調達してきてくれていて、苺とアイス、チョコクッキーをいただきますた。感謝。コーヒーもトイレもろくろくないのに、皆まだ帰ってなくて残って仕事してやんの。
06-02 22:04

俺はプレゼン資料を準備したりバタバタしていて、コーヒーやトイレどころじゃなかったんだが、何か色々バタバタしすぎてハンドアウト印刷しただけで、パワーポイントファイルをPCに準備するのを忘れるという、何とも残念な姿を晒してしまいますた。USBメモリ持って廊下を走ったさ、はっは-。
06-02 22:11

いやまじ、馬鹿だろ(怒)
06-02 22:11

そして、今私が使ってる装置は水道水が必要というこのがっかり感!反応中なんだけど、どーしてくれよー、こんな途中で止めた経験なんかねーわとブルーになってたが、全く問題ないと同僚に教えてもらうなど。さすがー、休めるとこよく知ってるわ。
06-02 22:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2370-eb8cc636

| ホーム |