WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

26℃の猛暑なう。
05-28 01:17

RT @zzztot: 質問者の女性に投げキスしてお返しのキスを胸ポケットにしまうアンドレ・ホランド惚れる https://t.co/Zr7O3ShH5r
05-28 04:01

RT @25bravofox2: 飼育員「そこにいるとお客さんから見えないから…これあげるからどいて」エイ「はーい」source :https://t.co/c4oVCdDgGt https://t.co/ofLRbaNOy7
05-28 04:03

RT @Diamond__RK: アスガルド流脳筋理論 https://t.co/ThmlwHhsu2
05-28 04:06

RT @rabihalameddine: art https://t.co/jchunhEHmQ
05-28 04:08

「どうしてくれる?」の件ですがご長男に尋ねた所、「どうしようもない」と突然のロックに絶句しておられますたYO! 新しい知識を得る事を続ける、というのは素晴らしい限りですが、早朝暗闇は魂が彷徨いかねないのでお控えいただいたほうがが。
05-28 04:21

RT @kimonoshimaiya: 妹がいいぞもっとやれ!!西原さん最高!と送って来てくれた画像。西原さん最高!子育て中色んな育児書読んだけどやっぱり西原さんの毎日かあさんが一番安心させてくれたし、男で悩んだ時はスナック西原が道を教えてくれたし。男と子供で悩んだら西…
05-28 18:16

RT @black13cancer69: モトハさんの個展に行ってきた。ウィトゲンシュタイン特攻服ってあったらいいよねと言う話をしていたら本当にできてしまったのでスゴいなあ。 https://t.co/m16VVFuafE
05-28 18:19

28日 25℃、正午。夏なっつぅ。
05-28 19:14

27℃。 https://t.co/9Dh9WHEeCk
05-28 21:52

28℃~
05-28 22:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2365-5b897971

| ホーム |