WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @tamako1132: これ婆ちゃんの遺品なんだけど何回見ても笑う いつも「にんぎょさん(お人形さん)可愛かろうが」て自慢気に見せてきてたけど婆ちゃんそれにんぎょさんちゃう、ローリーや https://t.co/8DSOu9GJfi
05-26 01:53

RT @tamako1132: 祖母はこの箱が一番のお気に入りで寝る時も近くに置いておく程でした 会いに行く度に可愛かろうが自慢をしてくるので何度か「にんぎょさんやないよ、男の人なんよ」と説明したのですが1ミリも信じてもらえませんでした 沢山の方に見ていただけて供養になりました…
05-26 01:53

RT @Qrais_Usagi: 4コマ漫画「チャーハン」 https://t.co/fqRxNfaqSd
05-26 03:01

RT @makotopic: 思えば2015年にカールおじさんが斜め上の方向で実写化されたの、売上げ低迷に対する最後っ屁だったといまならわかる。 https://t.co/vbRz6XF0GI
05-26 03:02

26日 本日、あいかわらずよくわからない金曜日の休日で学校が休み。家人はミーティングに出かけた。ちょっと娘と出かけてくる。
05-26 16:37

18℃。イマソラ https://t.co/FIY4y4fF3v
05-26 21:49

RT @makoushi: 信じられるか? ここスイスなんだぜ。 https://t.co/VCx3sNkTP4
05-26 23:04

RT @riddletkhr: 思わず「写真撮らせてください!」て言っちゃったよ… https://t.co/epP8ZiQ0LR
05-26 23:30

RT @esprit_of_spre: 俳優ってここまで別人になれるんだな https://t.co/ibmVhU8pMI
05-26 23:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2363-4e53e2a4

| ホーム |