WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日のお仕事だんっ! がんばった、俺!
05-23 01:30

ご褒美タイムなのだ。
05-23 01:30

RT @t_shimaya: いいやつそうだと思ったらやっぱりいいやつだった / “「でも幸せならOKです」の人に、会いに行ってきた - コラム - Jタウンネット 東京都” https://t.co/bp2blgADk6
05-23 03:15

RT @CBSEveningNews: WATCH: Video captured a terrifying moment between a wild sea lion & a girl in British Columbia https://t.co/pWEzzfNy4F
05-23 03:26

RT @hashimuki: なるほどね。。。お前は黙って脇目もふらずに富士山を撮れと🗻📷迷うと必ず助けが入るから…またこれ不思議。 #富士山 https://t.co/LwnwgctfeR
05-23 03:30

RT @sheepTEC: この障子な…組み木なんだわ… https://t.co/jBzc5irUHd
05-23 03:40

RT @Cyborg920: 切ない歌を作りました。それでは聴いて下さい。「ビール工場の見学に車で来た」です
05-23 03:43

RT @gyuunyuu_umai: 今日昼寝から目覚めた子供の機嫌がめちゃくちゃ悪くてなかなか直らなかったんだけど「アフタヌーンティーはどうですか?」ってこれ出したら一瞬で機嫌直ってよかった https://t.co/CEyHpEc1wT
05-23 03:43

23日 お天気はいまいちだけど最終日 https://t.co/rbeXlkiOK3
05-23 15:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2360-10a39979

| ホーム |