WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

総統、流石です。デキる大人を見せつけてます、素晴らしい。https://t.co/UNvoZ20y5z
05-20 03:22

RT @sano_shaling: 頭の中に土井善晴と平野レミを住まわせて「これも味噌汁に入れちゃえばよくない?」「よろしやん」「もう夕飯これだけでいいよね?」「あーもう十分ですわ」とか言ってもらうことで料理が楽になる
05-20 04:22

出張の準備を考えていて、ポスターやらミーティング資料に気をとられ、チケットとか地図とか、他の印刷物全部オフィスに置いてきた事に気がつく…orz
05-20 06:05

と、とりあえず娘の弁当をでっちあげるにかかるるるる
05-20 06:05

今日は暑かった。まだ17℃もある。
05-20 06:07

おもしろい。何がおもしろいって、元になった「ペーパー」も含め、意見を述べる・反論するというこのプロセスが見えるところ。/経産省「次官・若手ペーパー」に対する元同僚からの応答 - HIROKIM BLOG / 望月優大の日記 https://t.co/uPOGQzME5g
05-20 06:45

【悲報】まだでっちあげてない
05-20 06:46

20日 曇り、14 ℃。
05-20 14:57

数ヶ月前からいつ見ても動いてるエスカレーター。開業したら故障して止まったりして。 https://t.co/Giq5mOSfJ4
05-20 15:56

RT @narujp110: 高松が暑いのはこの為か… https://t.co/DSAoAtD5bg
05-20 17:02

RT @Riko_Murai: 風呂前の脱衣所の床に服を脱ぎ捨てるなと、この10年で3000回ぐらい言い聞かせ、やっと息子達が覚えました。やっぱり子供は3000回です。繰り返します。3000回です。
05-20 17:06

3000回…orz.あれもこれもゴールが遠い…
05-20 17:07

RT @_kohta: 1/2成人式という謎の儀式が発生してしまうのを避けるためには成人年齢を素数にすればよいのだという本質的な事実に気づいた。
05-20 17:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2357-bf573da6

| ホーム |