WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @arakichi1969: 【世紀の発明】ドクター中松のジャンピングシューズの本物を初めて見たよ!と、いうか本当に発売されていたんだ…(近所のリサイクルショップにて4500円) https://t.co/B5KT0s9Ca4
05-08 00:50

RT @haraechi0119: ときおが通販番組やったら絶対楽しいと思ったんだ…(DASH不足) https://t.co/tPQdq6UGRJ
05-08 05:03

やれやれだぜ…
05-08 07:32

でも後少しでごそつぎょう…
05-08 07:33

8日 曇り、2℃。今日は上がって5℃らしい。風も強し。
05-08 14:47

RT @abenoseime13: 「オーケストラ鑑賞はカジュアルな服装はダメ!」「正装が常識!」らしいので僕は今まで非常識な服装でオーケストラ鑑賞してました。申し訳ありません。そんな非常識な僕の職業はオーケストラの指揮者です。
05-08 15:30

RT @abenoseime13: オーケストラ鑑賞の服装は会場にたどり着くまでに逮捕されなければ何でもいいです。
05-08 15:30

RT @oldpicture1900: これは詳細不明の戦前の興行なんですが、何だか凄いですね。 https://t.co/VwzLMvStKr
05-08 15:32

RT @karada_kokoro: 身体の使い方、ものの持ち上げ方への理解が高まると思います。わかりやすく伝えられていて、多くの人にとって役立つ動画だと思います。 https://t.co/M22y3eMrBC
05-08 15:34

RT @baritsu: イタリアの遺跡管理のお姉さんがネフェルタリの壁画を直してるところ。素敵な写真ね https://t.co/PdoMaQEiHm
05-08 15:34

期待しなければストレスにはならない事に気づいて以来、たいていの事に怒る事もなくやりすごしているのだけれど、やっぱり鬱陶しく感じる事はあり、そして自分の気の短さが明らかになるので鬱。やっぱり期待しているのか、それともその状況が続きすぎなのか。ああ煩わしい。
05-08 19:46

でも期間限定で終了間近だから。うん、だいじょうぶ俺。
05-08 19:46

RT @bckyarD__: おとうさんがけものフレンズをみていることをがっこうのさくぶんにかくのはやめてください。 https://t.co/n2NVwHnAxp
05-08 19:48

ちょっと背伸びしてス語で返信して、同僚にがスペル訂正してもらうとか、同僚の仕事増やしてどうするよ…orz
05-08 19:53

味方につけて追い打ちをかける作戦に対し、親切心からの援護射撃がただ無闇に撹乱してるだけというこの現状、名前ついてたっけ…もうやだ。
05-08 22:16













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2345-21b27d44

| ホーム |