WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @namiki_0707: ホワイトボード×水で文字浮かせるって知ったらもう千と千尋の神隠しごっこするしかないやん https://t.co/HlLLYJBjZf
04-29 01:27

RT @na74: コレのりの容器に入ったハンドクリームなんだけど机から取り出しておもむろに手に塗ってたら見ていた上司に「疲れてるなら帰ってもいいぞ…」と頭の心配をされたのでオススメ https://t.co/zIAioD6zbc
04-29 01:32

RT @Erika_deutsch: レストラン内の池にすごく珍しい真っ白なナマズがいたから、すごいですねーきれいですねーって店員さんと話してたんだ……それから店に入って焼き魚注文したら……「あなたのお気に入りの子を選んで焼いてあげたよ」って変わり果てた姿でさっきの白ナマズが運…
04-29 03:54

持っていった昼弁当を持って帰って夕飯に食べる、そんな事案…
04-29 04:06

29日 まだ今週が終わらない…5月に色々手が回らなくなるので前倒しにしてキツイ日々なのに、なぜ前倒し仕事の続きが俺の手を離れないのだ…ううう。俺が仕事を増やしてる疑惑がふつふつと…いや、断じて違う、ハズ。
04-29 12:55

でっちあげ弁当、食べる量が増えてでっちあげ量が増える。育つよ!でっちあげでも育つから!と言い聞かせてみる。
04-29 12:56

RT @64zukan: 一匹アウト。 https://t.co/PWr2hDFqoJ
04-29 22:32

RT @oguri_sakura: #真田丸 #スペシャルパレード真田昌幸役・草刈正雄さん!どの角度もカッコイイ✨#草刈正雄 #上田真田まつり https://t.co/hwWjKVLSpU
04-29 22:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2336-cd642fb2

| ホーム |