WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

また揚げてしまった…この間メンチカツ揚げたら油が重く感じ、しばらく離れていたのに、と思ったけど、嘘だった、揚げたわ、お弁当の日にw。
04-28 07:25

@MaggieQ2000 さて。日本語訳を作ったのは新聞社?大使館?「無料」を現す単語(ス語?英語?)は何をお使いになったんでしょうね。
04-28 07:38

「誰かが払ってる」ってのを忘れて「無料!」って言っちゃう人がいるのは困ったお話で。
04-28 07:39

そんなアテクシ、高額費用と噂の高い某国で歯医者に行って、それなりにお支払して参りましたが、保険が適応されて半額程度ですた。ありがたい。歯医者の話はまあそのうち(たぶん)。まだ終わってないからね。今日で虫歯の治療はおしまいだったんだけど。
04-28 07:44

RT @cinechub_loaf: 紛らわしくて絶対覚えられないモーガン・フリーマン主演作。「最高の人生のはじめ方」「最高の人生のみつけ方」「素敵な人生のはじめ方」「最高の人生」 https://t.co/LZTEldtbvl
04-28 07:48

保険が適応されたというのは、既にある一定額(保険適応額)を払ったから、というのを書いとかないと、いけないのかな。https://t.co/zdwC612HgQ
04-28 08:12

RT @honruidagenkin: ひらパー、やっぱり期待通りwww https://t.co/ryjwtoVnLm
04-28 17:49

28日 たぼーすぎて空を仰ぐ余裕もないが、空は晴れてる(見てるやーん
04-28 17:50

RT @lithosgraphics: イギリス領南極地域のこれは海洋生物食物連鎖切手シート。 https://t.co/SU3wzQzHmd
04-28 22:57













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2335-80afebd3

| ホーム |