WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

@Yukkunic ビザゲット、おめでとうです。こればかりはおとなしく待つだけで、他所者なんだという思いをまた考えるだけなんですけどね。何はともあれ平穏万歳。
04-26 03:00

外れるのってクセになって戻らなくなる事があると…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル当人が気をつけるしかないようですが、歯科を受診しておいた方がよいようです。
04-26 03:08

アテクシは左肩を2度脱臼していて、肩の運動ですら怖くて。どうも無意識に庇っているキライもあって、姿勢とか肩凝りとか色々影響している模様…
04-26 03:10

26日 たぼー、曇り、2℃。
04-26 14:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2333-4d0e214c

| ホーム |