WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @furukawa1917: ツタヤ図書館は、文字を知らない未開人が図書館を知りその見た目だけを気に入ってつくったカーゴカルトみたいなものという解釈でいいんでしょうか https://t.co/Jyx90yeVoY
04-25 03:15

RT @stem910: 炒飯のステンドグラス、初めて見た https://t.co/9OMMRPqtN4
04-25 03:59

夕方から降り出した雨が久々長々降ってると思ったら霙みたいなのにかわっていて、いつまでも寒いなぁと思ってたら、ちょっと北の方は30センチの雪とかカオスらしい。https://t.co/NzSAxCAa9s
04-25 09:25

RT @piroka0419: お前笑わすなよ https://t.co/QDmdQDCe9v
04-25 09:28

真夜中、雪降ってて外白い…あれ?おかしいな?
04-25 10:16

RT @umeappleaf: 海遊館にて。清掃を終えたダイバーさんのそばにずっといた魚がいて、気になって見てたら、ホースを片付けたダイバーさんにその魚が寄って行って、よしよしなでなでしてもらっててものすごく可愛かった。お掃除終わるの、待ってたんだね(*´ω`*) http…
04-25 10:20

25日 道路の雪は消え、芝生やベンチにさびしく残るシャーベット。
04-25 14:37

また雪がちらつき始めたと思ったら、がんがん降り出したがな。
04-25 15:22

RT @eryos_m: 昭和の特撮の怪獣みてぇだなコイツ https://t.co/yusR5H2Hom
04-25 15:29

RT @yosinotennin: 高校生息子「いくらでも食べられる胃袋、好きなもの追加注文できる財力、仕事で必要なコミュ力があり且つどんな店でも瞬時に自分の世界に入って楽しめる孤独力。井之頭五郎、理想のおっさん…俺こんなおっさんになりたい…」
04-25 15:30

おう吹雪…1℃。今日は最高4℃最低1℃の予報。そして明日からは晴れる予報。
04-25 15:37

やんでれら。春の雪。
04-25 16:20

ずっと雨、そして雪にかわって。今日はこれの繰り返しかね。
04-25 19:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2332-4b064464

| ホーム |