WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @HiroIshiwata1: イギリスの某ジム看板「デブで不細工であることにうんざりしましたか?我がジムで痩せて、ただの不細工になりましょう」 https://t.co/W6fcFABfHQ
04-22 03:04

22日 土曜日のお弁当でっちあげ生活あげいん。つかのまの春休みでござった…。でも今日は最初なのでちょっとでっちあげじゃないぜ。(基本でっちあげなんだけど。)
04-22 12:47

ひっかけ紛いの読解力問題、掛け算の順序、道徳とかPTA活動とか、キレたり文句言いに行かなくていい、というのはある。まあ学力的にそのレベルに達さないという現実なんだけどw。
04-22 12:52

色々まじでそのレベルじゃないのよ、これが。
04-22 12:52

そんな中、日本でもそうはいないだろうという家庭内問題を持ちこむ輩の対応で草生えてる今週…
04-22 12:53

今日は超たぼー…体力持つかな
04-22 12:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2329-6a59dac3

| ホーム |