WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @joymanjoyman: 5歳の娘から「パパの好きなものは何?」と聞かれました。僕は「レバ刺しかなあ」と言いました。その後に僕は「なっちゃんの好きなものは?」と聞きました。娘は「パパ」と言いました。自分が恥ずかしくなりました。なぜ僕はレバ刺しなどと答えたのか。でも、こ…
04-13 00:15

RT @GOROman: 違う。そうじゃない。Google AutoDraw https://t.co/ke8jJq7JIc
04-13 01:25

「絵を描くとえーあいが候補をさがしてきてくれる」ってのが何か評判になってるらしいのは、流れていくタイムラインで見てたんだけど、今理解したわ! /「AutoDraw」使ってみた。https://t.co/n9BwgA24EV
04-13 01:27

大阪支部へ:右の絵をお描きになったのはりゅうちぇる殿でせうか。それとも支部長でせうか。
04-13 01:29

AutoDrowで論文のFigure(主旨の要約のマンガみたいなやつ)描いたら、クレジットはどうするんだろう…(絵心がなくていつも困ってるアカウントがこちら)。
04-13 01:33

絵心だけの問題ぢゃないのは知ってる…https://t.co/VQigQZLOI4
04-13 01:34

Grant申請のイラストに使うのはありだよな…プレゼンのイラストもいいよな…クレジット、どうするか調べとこう。
04-13 01:37

デザイナーあがったり、だったりするのかな…
04-13 02:32

今日、結構いろんな人が去り際に「いいイースター休暇を!また来週!」って声かけしてくれたんだけど、え?イースター休暇ってもう始まるの?(例年恒例)
04-13 02:35

何ていうの、この負けた感…。
04-13 02:37

今週は来週月曜まで学校がお休み、しかし親が勤務な子供は学校(学童)へ…という事で、月曜日から不満たらたら機嫌がよくない娘っ子。イースターエッグが欲しいというので、小さいチョコならという事でゴールデンひよこでご機嫌伺いなど。 https://t.co/dIyi3icJaB
04-13 03:07

後ろの花のことを書いてなかった!この咲いてるお花、なーんだっ?(この写真は昨日撮ったやつ) https://t.co/yJ98s8Qwnk
04-13 03:09

ス国支部だより:いやいや「右の絵」を見て、「当然描くでしょ」(ニヤリ)でした、ごちょーなん。
04-13 03:12

(3時ですよ?お休みの時間ですよ?)
04-13 03:15

RT @hiramac10: そして、コレよ。プラモだけじゃない。ものづくりの全てに通じる至言だよ。 https://t.co/px6dGhtxbY
04-13 03:16

コレ(RT)見て思い出した。ウェーイ系の話。
04-13 03:21

これがさ、エンジニアを何に置き換えても成立するテンプレに見えてさ…。元ネタはここ https://t.co/bs7JSg9pdp https://t.co/9Hhx2H7t6l
04-13 03:21

ごたぼーな日が続くと夕飯の献立が考えられなくなって作りたくなくなって、そして時間が必要なものを作りたくなるにいたり、作る。←イマココ、今晩はチャーシュー(もどき)。
04-13 03:24

腹いっぱいでねもい(定期)
04-13 03:25

RT @yosRRX: どれどれ… https://t.co/nW71yXqonS
04-13 11:04

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:これね、ホントに貴重な像だし大好きなんだけど、よく見るとお茶ふき案件なんですよ…。 https://t.co/NxzHfULEz8
04-13 11:20

RT @beppumataji: 嫁が賢者の石を作りおった(←理想 現実→) https://t.co/BHG87sIiig
04-13 11:21

RT @yoookd: 日本のスーパーの独自解釈フィッシュ&チップスは、むしろ食べたい。 https://t.co/9MPdOR7Iw0
04-13 11:57

RT @Yomiuri_Online: 深海生物をイメージしたオムライス――。越前松島水族館(福井県坂井市三国町崎)のレストランで、じわじわと人気が出始めているそうです。https://t.co/07pbV2ckWk
04-13 13:03

RT @milejournal: 明治乳業って消費者を馬鹿にしてるのかな?価格据え置きで内容量1000mlから900mlに減らした言い訳がこちら。筋肉への負担に草も生えない。 https://t.co/bLHB9hVzfR
04-13 13:05

RT @mary02281: 即死攻撃してくるタイプの敵 https://t.co/VUWs4NhKbi
04-13 13:08

RT @hayano: 福島民報 4/13の一面は富岡町夜の森地区の桜のトンネル. https://t.co/71D8ubx2M2
04-13 13:11

RT @yuuraku: これ10年後に立派な廃墟になるやつや。 https://t.co/1nrWgGpy6V
04-13 13:12

RT @puyotaroh: 企業ホームページの404エラー画面といえば、やはり日本郵便の「あて所に尋ねあたりません」スタンプに言及しないわけにはいくまい。 https://t.co/V8oaNf2p99
04-13 13:12

13日 晴/曇、0℃。
04-13 13:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2320-17c3e9fb

| ホーム |