WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

日本の桜シーズン、ヨーロッパの桜満開の写真が出回るこの時期、相変わらず冬景色の北欧は嫉妬するのみで…。芽吹きとか春告の開花とか色々それなりにあるにはあるんだけど。今日はものすごく暖かかったんだけどねっ!
04-03 06:51

RT @hajime_0101: 雄同士でいらっしゃいますよね!? https://t.co/TUoBZIKL2y
04-03 06:57

3日 僕出勤していいんだらうか
04-03 14:39

RT @dahanekesuike: 方久が最終的に酒保商人として立身出世した様が描かれていますが、酒保商人最大の商品である「乱取りで攫ってきた人間を売買する」という黒すぎる部分にはさずがに言及無かったか(´・ω・`)#おんな城主直虎 https://t.co/K4C78To
04-03 16:11

猛烈、虫の居所が悪い
04-03 16:12

違うな、猛烈気分が悪い
04-03 16:12

ムカムカとした気分を払うため、ムカムカしつつ処理
04-03 16:31

いや、まじ俺、短気
04-03 16:31

働け
04-03 16:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2310-f655a6a6

| ホーム |