WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @ZimuinG: 新潟駅にけしからん施設があった。新潟の地酒全部集めたとか、常軌を逸してる。まことにけしからん。一緒に舐める塩もすごい種類。後学のために致し方なく体験したが、どれを選べば良いのか悩まされ憤りが…!!うまい!!!すごい!!! https://t.co/yM
03-28 01:59

RT @emuie: ゴゴゴゴって何かと思ったら影だった 笑 https://t.co/RuA9eMpzVv
03-28 02:07

RT @stamprint: 近所のお寺の掲示板..。そりゃそうだ。 https://t.co/T1rBaYVGBF
03-28 02:14

日が沈んで夜の帳がになりつつある午後8時過ぎ。さすがサマータイムでござる。
03-28 03:09

今日は17℃まで上がり、明日は最高気温7℃、最低気温0℃の予報。そして明後日は3℃、−3℃で雪のマークが出ています。もちろん当地は春ですが何か。
03-28 06:53

歩道や車道に冬の間まかれた砂利、回収が始まっていて少しづつ歩きやすくなってちょっと快適。雪がなくなって道路が乾燥すると、走る車や風で砂が舞い飛ぶので嫌なんだよね。
03-28 07:00

28日 晴れ。3℃。
03-28 15:06

RT @ishimo1121: これって正にこれでは…?笑 https://t.co/CB5nVbJ1mr
03-28 20:00

PTSDの徴候、テトリスで防げるって。自動車事故の被害者、病院の救急病棟で待っている間にテトリス(6時間以内)やってもらって証明されたそうな。テトリスプレイヤーとしてわからなくはない仮説だけど、うん、被験者のご協力ありがたいよね…。https://t.co/zJAWxOweQE
03-28 20:26

↓ 論文のリンクがおかしいんだけど、プレスリリース早まったのかな?
03-28 20:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2304-186dc4d7

| ホーム |