WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今週の踏んだり蹴ったり…(踏まれたり蹴られたりか?)、まず滅菌しようとしたらオートクレーブが壊れてて、次はインキュベーターが壊れて温度が上がらず、そして今日は遠心ローター不具合…。トラブルシュートに時間取られて疲れたよ、ままん…。
03-24 07:22

でも階下で借りたオートクレーブが最新式でちょっとテンションが上ったり、ラボエンジニアが不用品集めて魔改造したインキュベータを翌日に組み上げてくれたり、悪いことばかりではない、ということにしようそうしよう。https://t.co/000hMXxAmw
03-24 07:32

ねぇ、どうして金曜午後にもう1つミーティング突っ込んだの?と、2日前の俺に言いたい…
03-24 09:56

RT @vdgatta: さて今日もがんばりましょうサンマリノの猫切手 https://t.co/XUGbYKkyTq
03-24 10:46

24日 −4℃、晴れっ
03-24 15:17













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2300-70abe279

| ホーム |