WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ス国料理って事で日本からの客人をお連れするのによく使う。しっかり食べれる人ならオススメは豚さん。https://t.co/EatxNTdFFC https://t.co/oLsOXzz713
03-19 01:19

ス国にてベルギー料理。ムール貝うまいけど、味付けでかなりかわる。確か3つくらい味付けを選べた気がする。https://t.co/P531pqGiBc https://t.co/GgL3RGRrZy
03-19 01:23

土曜日の夕方、夕飯の支度すっかな…
03-19 01:24

RT @ENJILOG: 今の若い子はLINEの会話はスクショで晒される危険性があるから大切なことは会って話すらしい。一周回って新しい時代。。
03-19 06:21

RT @Precure_ogiri: 権藤さんの教え。部下を持つ全ての社会人がこの考えを持つべきだとわたしは思うです。涙出そうになるくらいいい名言だと思うです。 https://t.co/nahuY34lSR
03-19 06:23

RT @Tn0A0: 実家にいるお母様から『五月人形を飾ったらお前が入ってると勘違いしてニャンコが一生懸命話かけてたよ』という可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった(´・_・`) https://t.co/KWNKNgpoxS
03-19 07:06

RT @hibikiw: https://t.co/EpazVXcJTV
03-19 07:19

19日 快晴で冷えた、1℃。
03-19 18:50













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2295-f9298623

| ホーム |