WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @yoripi_evolved: ぱっと見華奢な女友達が「私脱いだらすごいんだよ!」って言うのでどんなナイスバディなんだろうとワクワクしていたら、予想の斜め上をいくすごいだったので、皆さんも見てください。 https://t.co/JyF4ylnQwy
03-18 03:56

RT @pocky_pocky: 洗濯物を干そうと和室に足を踏み入れたらすごいのとエンカウントして心臓止まるかと思った。 https://t.co/hoPNzas1Uk
03-18 03:58

RT @daiokawa: すばらしいAmazonレビュー。 https://t.co/augaOUJnx4
03-18 03:58

RT @saraonabrick: 音声付きがあった!更に笑える 笑 >誰ですかこんな事したの。先日の大学教授のBBCのインタビューのパロディが才能の無駄遣いすぎて好き https://t.co/eSwYp04aCT
03-18 06:29

ボラ案件をいっぱい片付け、さて本業の宿題をば。
03-18 08:18

この頃は娘っこ、自分でちょこちょこ前髪を切ってるそうで。今日はばり気づいた。真横にスパッとやったらしく、速攻気づいた。そして斜めってる気もするんだけど寝癖がついているにちがいないと信じてる、うん。ハサミを縦に入れるってのは教えといた。がんがれお年頃。
03-18 08:23

家人が帰りがけに、言葉が通じない行きつけの散髪屋に寄って来たらしい。散髪屋の兄ちゃんが初めてス語以外(How are you?)しゃべったらしいが、残りはいつものようにス語だったそうで。言葉が通じてないからか仕上がりはいつもまちまち、でも今日のは兄ちゃん満足のドヤ顔だったそう。
03-18 08:28

アテクシの散髪は、年に1度(日本帰国時)となっております…が、さすがに慣れたわw。
03-18 08:29

「彼らが本気で編むときは」とか「ひるね姫」とか、見たい邦画がここんとこあるなぁ。
03-18 08:33

18日 弁当をでっちあげなくてよい土曜日♪ しかし反抗期の娘は接しにくくて。
03-18 18:00

RT @stacey_lakeball: ドバイの厩舎>>>>>マネーの壁>>>>>>ノルウェーの刑務所>>>>人権の壁>>>>筑波大学学生宿舎 https://t.co/PxMQPz0Zor
03-18 19:24

RT @StoryInPicture: Society now. https://t.co/0AxVNzMMBc
03-18 19:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2294-313c9306

| ホーム |