WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @fukufukukimono: 着物を始めたい男女、ぜひ福服の1000円着物市場に来てください。3月18.19日の2日間東日本橋(都営新宿線 馬喰横山駅からすぐ)にて開催します。https://t.co/1liWJ8XVWT写真のようなバラエティに富んだ着物や帯が…
03-17 04:16

RT @tarareba722: 「自分がやったほうが早い」を繰り返していくと、「誰もやってくれなくなる」に行き着くんだと、最近気づいた。
03-17 04:18

それな。知ってる。で「やりたがり」扱いされるのな。ち が い ま す、 よ?まあ想定内、というレベルで酷い世界に生きてきたらしいw。https://t.co/So8mEfXJ9h
03-17 04:22

それも後少し♫♥
03-17 04:24

毎日毎日目にする、駅の改札入った所にあるポスター、今週はバーガーキングの「クリスピーチキンバーガー」で気になって仕方ない、という事で、疲れているにもかかわらず今日の夕飯はチキンカツ。うま〜。やっぱ鶏はもも肉だよねっ(鼻息)。
03-17 05:46

RT @aniotasentai: Twitter史上最も爽やかな炎上 https://t.co/jI58LrUTMT
03-17 09:08

17日 ひびたぼー。曇り。7℃もある!と今朝思ったのだけど、風が強いし、分厚い方の上着で帽子着用の春。
03-17 17:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2293-71f3a4fa

| ホーム |