WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @HP40298: 「Nanoptuian」とかいう有機化合物、ほんと人間みたいな形してるし楽しそうだしなんかもう好き https://t.co/orvQGsVBDS
03-15 14:37

15日 晴れそう、4℃。9℃まで上がる予定で、そろそろ上着チェンジを考え始める頃。チェンジには早いかもだけど。
03-15 14:56

RT @kiki_touki: アパトー夫妻のパパラッチに向かっていくのもすごい可愛いねんけど、ぼくはダスティン・ホフマンの可愛さをわかって欲しい……いい歳したおじさんがこんなことするとか可愛すぎて無理くない?ぼくはもう無理です。 https://t.co/WYSr6XP8Mf
03-15 16:27

3月も半ばという事で現在最も懸念される某案件について泣き言を書いて消した。
03-15 20:25

RT @kir_imperial: 多くのフレンズのIQを削り取った、コツメカワウソちゃんの↑のシーンも、この動画を見たあとだと、なるほど、納得の描写だわな。https://t.co/IUq4QXcjnY
03-15 20:30

RT @cemedinecoltd: 使われたのは瞬間接着剤でしょうか。瞬間接着剤は、繊維に染み込むと、化学反応が急激に促進され火傷をするほどの高熱を発します。お怪我はなかったでしょうか><軍手など染込みやすい材料にこぼされますと大変危険ですので、ポリエチ製手袋などの染み…
03-15 20:42

RT @CrazyinRussia: Russian electrical outlet. https://t.co/D30m707ZrF
03-15 20:45

快晴、外気温10℃! 久々の二桁気温じゃないすか。
03-15 22:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/2291-ebf3e0ed

| ホーム |